2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひでぶがおもしろすぎてやばいです。 MOだったら奇跡的大ブームになってたのはまちがいない。 パネポンとひでぶはとてもはやってほしいです。

先週くらいから緋行跡で戦跡つけはじめた。 勝率66%になってるけど、たまにVIPとかいってるから実際は5割くらい? 時間帯によって連勝したり、連敗したり不思議。 土日は弱め、夜が普通、平日昼が強いってイメージ。 ふと文をみたら13勝0敗というありえない…

今週のジャンプは、ひさびさに希望が持てました。 なんだかんだでああいうのが好きなんです。全体的に。 でもP2打ち切りにしたことは絶対に忘れないからな!

てんこちゃん使いたくなってきた 自分の下手さ加減に泣きそう。 なんか冷静さが足りなくなって鈴仙で猪状態になってる。 とりあえずジャンプ直後のガードあたりのシステムがどうなってるか知りたいです。

ふとデッキを見たら鈴仙のカードが全部99枚になってた。

鈴仙スレで必殺技キャンセルからの飛翔は霊力消費が激しいとかなんとか。 もう霊力ねーのかよ!って思うことはあったけど、というかありすぎてこれが普通だと思ってた。 そろそろサブキャラにでも手を出して見ようかな。 それはともかく、この減少量はJ2Aで…

・シフト RPG風ファンタジー? フォーチュンでこの手のジャンルは飽き飽きでしたって思ってたら、おもしろい。 この作者の文章が好きなのもあるけど、世界観の広さが好きだ。 ハーレムに実は最強、覚醒みたいな中二要素いっぱいなのに大好きだ。 やっぱり中…

ぼくの腕では、鈴仙でLuna文妖夢レミに勝てないようだ。 無敵系の必殺技とスペカをちらつかされると、固めができない。 そこを相手からがしがし固められて割られて死ぬって感じのが多いので早くなんとかしないと。 同キャラ戦やると、すごくわかるけど回避結…

1回くらい大会でるかーって思って、月1の大会のページいったらもう埋まってた。 週1の大会も前回は30秒くらいで埋まったらしいし、大人しく対戦スレで黙々とやることにします。

丁寧な立ち回りを。 丁寧な立ち回りをだれかくれ! それなりの相手なら常に無傷で勝てるくらいの、安定して丁寧な立ち回りがほしい。 それには回避結界がかなり重要そうだといまさら気付いた。 移動の回数と残り霊力、相手の弾幕のパターンを覚えてやるのが…

ナメシしね レミリアがとてもきつい。 ウォークの判定に強さに涙目になる。 DhA→エクスの固めに割り込まれ、それ読んでガードしてから反撃しようとしたら密着じゃないと反撃不可能で、密着でウォークされてやっと反撃できると思ったら昇竜される。 だからと…

レミリアと衣玖戦はなんかものすごい疲れる。 小町はようやく対策というか攻め方を覚えたので戦えるように。 Lunaで小町と3人くらいやって、なんとか勝ち越し。 小町が上にいるときはガードしてれば、相手はそのうち固められなくなるんですね。 A4段目のディ…

実戦向け鈴仙コンボまとめ。 これ以外ほとんど使わん。・よく使うコンボ 中央 AAAA→DhA AAAA→クラウン AAAA→レッドアイ J2A→DhA DhA(空CH)→エクス→JA→J6A→BorC 2B→2C B→ディスカ 端 AAAA→エクス→エクス AAAA→6A→C→ディモチorディスカ AAAA→レッドアイ J2A→…

立ち回りと固め、起き攻めを変更中。 防御面がかなり疎かになってるなあ。 はじめにVIP行ってやってみたけど、当分はHardあたりで練習。 いまさらになって裏回り6Aの存在を知った。 前にやられたことあったけど、初めはなにがなんだかわからなかったなー。 …

Lunaスレでホストして勝率2〜3割くらい。 3戦募集で1勝2敗が一番多い。 この1勝ってお情けじゃね?って変に勘ぐりそうです。 まあ1勝2敗になる相手の場合は常にどっちも瀕死だったりするので違うとは信じたい。 たまに3連敗どころか1Rも取れない相手がきた…

Hardスレでしばらくやってみたけど、やっぱり勝率は6〜7割くらい。 苦手なのが小町、アリス、妖夢と他一名。他は衣玖。 衣玖はとにかく滅多に会わないのでよくわからないけど、前にやった時にぼこぼこにされたのが。 小町はJ2AとJ6Aにひっかかりまくりで、…

鈴仙でHardスレの勝率が6〜7割でした。 そんなに対戦してませんが。 魔理沙のレーザーとイクのJ2A?と小町のJ2Aがやばい苦手。 回避結界とか天子のときのみ適当にやってるけど、なんとかなりますね。 HardもNormalと大して変わらないから、怖いキャラは文…

DhAだけである程度の人は倒せる気がしてきた鈴仙。

1.02きたーとかいいながら、結局1回も対戦してないな。 緋はどうもやる気が。 Lunaスレを覗いてみたら鈴仙使いがいたのでみてみた。 DA→Bエクスからの固めが基本みたいだ。 DAが鬼強いし、1.02から昇竜化けが緩和されたからこっちの方がいいかもね。 1.01の…

ぱっちきたー。 バグがたくさん直ってよかった。 ぱちぇさん下方修正は気のせいらしい 天候除去はまだか。 つぎの1.03で調整が来るらしいのでとても楽しみです。 しかしうさ耳は見てて癒されるな。 もう鈴仙以外使う気おきない。 とりあえず純下段ください。

・舞HiME新シリーズ そんなのどうでもいいから、風華大戦さっさとつくってくれええええええええええええええええええええ ・でんげき とらどら グリム シフト ピアノソナタ 藤原新作 おかゆ新作は話に興味ないけど、とりしものイラストは見たいです。 グリム…

緋 ぱっち まだ