nihonnsaba tanosii

・TOS 魔族収監所でギブアップ! 今からじゃどうあがいても6次は無理なのでここで終わり 木金できれば6次職のファルコナーになれたかなあ 細かい部分はバグともいえないけどバグっぽいのが多かった。 これは時間が立たないと無理だろね。 でも面白かったか…

kennen sup opppppppppppppppppppp

lolにはまってしまった DQ10に3ヶ月課金した直後だったのに・・・ でもおもしろすぎるからいいや

やることリスト ゲーム ・レジェンドオブレガシー ・閃の軌跡 ・ポケモン(XY・サファイア) ・世界樹と不思議の迷宮(予約ずみ) ネトゲ ・アラド(バトメ、レンジャー、グラ) ・スマブラ(ルフレ、プリン、ネス)あとミュウツーきたらやるhulu ・ウォーキ…

アラドやろうアラドやろうって思ってたのにDQ10を衝動買い。 タイミングが最悪に悪くて新規のお得アイテムもらえなかったのはあれだけど、DQ10はToSがでるまでまったり続けよう・・・。 もうFF14みたいなギスギスとか対人げーのイライラは嫌なんや・・・。 …

最近ルフレのみ ガチは直近100で勝率65%くらい 今日からスマメイト始めたけどレート1450・・・ なんだこれ勝てる気しないぞ・・・ しかし2回くらい勝ったのに対戦中止になったのは納得いかないぞ

むらびと やればやるほど下手になっていく。。。なぜだ! ガーキャン空NAを覚えたら早い相手も中々楽に ただいまだに横強と横スマが安定してなかったりいろいろダメ 思い通りのことができてない 読み云々より操作精度あげないとうんこ ルフレ 投げの練習中 …

むらびとを使い始めたけどおもしろい 最初スマッシュ短すぎだしハニワと空横A以外ごみだなあと思ってたけど 木の特性がわかったら一気に戦術の幅が広がっておもしろい 空横Aと空下Aをもっと使いこなせれば一気に強くなりそうだけど どっちも低空で出すのがむ…

ひゃーーーすまぶらおもしれーーーー アラドなんかしてる場合じゃねーwwww 使用キャラ 現状:ルフレ、プリン、ロックマン そのうち:むらびと、こくっぱまずは強攻撃とスマを間違えるのを直さなくては。。。

気付かなかった 胸アバターが攻撃速度じゃなくてヒットリカバリーだったなんて なんで同じ見た目でヒットリカバリーなんて持ってんだよ・・・ 1ヶ月ずっと気づいてなかった これでレートあがりまくりやーと思ったら何も変わらんかった なにゃこれ・・・ 天…

最近アラド中毒 特に対人 でもレートが1200前後なんだよなーーー 1150〜1250を行き来する まだまだへたくそすぎて泣きそうだし、めっちゃイライラするけど神ゲーなんだよなー スマブラでてもやりそうでこわい

3-2クリアしたぞーーーーー!!! はー、暁ちゃんかわいい

・メカクシ 溢れ出るクロハの小物感 1クールじゃ無理があった あとシンタローがアザミの横を通り過ぎるサイキョーにかっこいい演出がないのが一番残念。 やはり原作待ち。 ・DQ10 酒場を使いたい→クエストやれ→クリアに必要なアイテムはバザーで買え→バザー…

やるゲームなくなった。 ToSくるまではDQ10でもしてみるか。 攻略サイトはみないようにしよう。

・メカクシ 最初何事かと思ったが、よくよく最後までみるとかなり核心に迫る内容だった。 来週がすげー気になる。 でもラストの衝撃より最初のMii顔の方がやはり衝撃だった。

来週ロスタイムメモリーなのかー 黒コノハ登場すらしてないのに、黒コノハが自殺しようとする展開にすらならないんだろうなあ PV的に一番好きだから残念だ・・・ まー、元からタイトルと内容そこまで一致してない気もするけど つーか夜咄ディセイブはしない…

メモ まず漫画や小説の順番でいきますと OP:チルドレンレコード 第1話:人造エネミー 第2話:メカクシコード 第3話:カゲロウデイズ 第4話:ヘッドフォンアクター 第5話:想像(空想)フォレスト 第6話:コノハの世界事情 第7話:如月アテンション 第…

今期のあたり りゅうがじょうななな メカクシ ベイビーステップ ノーゲーム原作よんだのはベイビーステップとノーゲムだけ やっぱりノーゲムノーライフの1巻ラストのチェスだけは頂けない 他は好きなんだけどなー。 りゅうがじょうもメカクシも原作つきらし…

・FF14 バハも極も固定でやらないとイライラで死ぬ。

・FF14 かーばんくるに移住 バハ行きつつワンダ周回 範囲ワンダたのしい

・MH4 HR52になりました 希少種全部たおせない ・FF14 レリックとりました ワンダ周回中 ・ポケモン 最初のジムの一人目のトレーナーに負けてやめた。

・MH4 HR45になりました。 ・FF14 真イフ32回目。 いまだナイト武器を見ず・・・。 ・ポケモン 起動してない。

なんと鯖拡張のおかげで1回もはいれなくなった。 ぼくの冒険はここでおわった!

・FF14 無事Atmos鯖に作れたのでプレイ。 序盤はお使いゲーながらもなんか楽しかった。 ちゃんとMMOやったの久々だからかな。 剣術士17レベルまで行ったところでエラー落ち。 そしてそのままログインゲームへ。 とおもったけど1時間掛けて入れなかったからや…

・FF14 初日 鯖えらべない。 でもログインできた。8レベルで終了。2日目 ログインできない。3日目(今日) 鯖が見つからない。 ・ジョジョ ボタン押してから0.3秒後に技がでる。 最近のゲームは金取っといてまともにゲームさせねーのか! 心綺楼の100…

こころちゃんおもしろい。 でも対戦スレの勢いが死にすぎてて身内としか対戦してない。 たまに対戦スレで対戦したら2B多すぎてつまらないですとか言われて怖い。 心綺楼好きなんだけど人少ないし、その少ない人も怖い人多いしもう終わりかなー。

PSO2の同時接続が10万人を超えているらしい。 1万人未満だと思ってたからすごい意外! OBと正式初期にちょろっとやっただけだけど、そんなに人多いならまた始めようかしら。 正直あんまり好みのゲーム性ではないけど、ネトゲって人多ければ多いほど楽しいか…

心綺楼パッチきたうおーーー! ってなるほど心綺楼にはまれなかったので、1.10来ても何も思わないのは少し悲しい。 つーか、稼働当初から思ってたけど人少ない。 勢いが緋想天のときの半分以下くらい・・・? やっぱりMMOも格ゲーも僕は人が多くないと楽しめ…

最近ボカロを聞くようになった。 聞くだけなら前から聞いてたけど、作業用BGMで検索して垂れ流してただけだったから曲名ほとんど知らなかったんだよね。 ボカロはダウンロードしても合法らしいから落としたいけどめんどくさいな。 どっかにまとめてあげてる…