2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ

ネタバレ ・ハンターハンター 休載 ・D.Gray-man アレン心臓ぶち抜かれる 次号合併号。

ひぐらし

正直、諦めた。 マスターアップは無事に済んだようなので素直に解答待ち。 解かれる謎はたぶんレナの過去、悟史の行方、富竹の正体、鷹野と富竹の関係 あとは、鬼隠し編の真相くらいだろうか。 入江の正体は伏線を残して保留だと思う。 足音は最後で解決か、…

絶対少年

MoonPhaseさんの雑記によると、2クール目からは横浜編らしい。 異界には行かないのかなぁ。残念。 未登場キャラも横浜の人かな。

ぱにぽに

ヤムチャでちょっと吹いたwwwwww マンガとはもう違うオリジナル方面なのかな。 先週は綿貫さん死んじゃったし。 死んだよな、あれ! 今週のみて初めて六号の名前知った。

エウレカ

こりゃあ、エウレカは軍に戻ってしまうかもしれんね。 それはおいといて、この後の展開はきっと 慢心気味なレントンが調子にのって 「僕の方がエウレカよりうまいから嫉妬してるんだろ!」 みたいな発言をして決別するに10ペリカ 最後のほうでエウレカの操…

ECO

やりたいとは思ってもやらないと決めていたのに。 なぜか、βIDを取得してしまった。 現在16:00ですが取得可能。 こりゃ二万人集まらないかもしらんね。

絶対少年

OPを見てふと思った。 登場してないキャラが三人ほどいない…? 大発見。 むしろ、なんで今まで気付かなかったのかが不思議なくらいですが。 現時点(十話くらい)で謎が90%ぐらい解明されてないわけですが 来週からは異界編か!?

東方

妖々夢やってるのですが、やっとノーミスで二面までクリアできるようになった。 しかし、何回かやればクリア可能ってあるけど、四面はどうがんばっても ザコ相手に殺されるってまじで。 コンテニュー有りでの話なのか。

D.gray-man

ようやく微妙な展開から開放されそうです。

ハンターハンター

ねたばれ ・ヂートゥバカ ・フラット撃破済(気絶 ・レオル能力判明 ・なぜあんなやつから…!

東方

前から興味もあったのでフルメタ借りるついでに強奪してやってみたのですが やっばい面白い。 みんながハマるのもよくわかる。 まだまだ下手だけど面白い。 でも、死ぬ直後にボムで復活って狙ってできる人いるのか?

フルメタTSR 2話

友人から借りてみた。 これはほんとにすごいな。 レベルが高すぎる。 それと、R-15指定も両方の意味でちゃんと使ってあるし さすが京アニというしかない気がする。 ギャグの部分もちゃんとできているし、今後が楽しみ。 しかし、あの百合姉妹小説版ではずっ…

テックジャイアン

Fateのおまけに誘われ買うか買うまいか。 来月買うマンガ多いから悩みどころ。 なんだかんだといって買いそうだが。

フルメタTSR 二話

見てません、が評価は前回同様よかったようで。 DVD壊れてビデオで撮ろうとしたら予約の日付が2006年になってたなんて 誰にも予想できるはずがない…! ちくしょう、見たい。

フルメタ 短編8

評価がまっぷたつに割れそうな内容。 MMOやってない人からみればなんじゃこれ、というような。 MMOやってる人でも「うわ」と思ってしまうかも。 まぁ、「みwwwなw(r」がでて時点で爆笑してましたが。 でもやっぱり、なんか悪ノリしてしまったと…

絶対少年

これおもしろいなぁ。 ジャンルはなんていうんだろう。 最初はホラーだと思ってたんだけど、不思議な内容というか。 ホラーと不思議を二倍して幻想を足してルートにしたような。 かなり興味深いような。 実際は何も考えないで見てるけど。 こういうもの以外…

ひぐらし

罪滅し編のジャケ絵が判明しましたが、新立ち絵のシルエット二人は誰だろう。 まっさきに思い浮かんだのが間宮リナと北条鉄平。 でも、鉄平のつぎの出番は皆殺し編だったはずなので却下。 となると、女のシルエットは噂のリサさん(富竹最有力)と魅音達のお…

ぱにぽに

アニメみて影響されて七巻買ったヘタレですが、おもしろい。 一巻からはブックオフで買っていこう。

わたしたちの田村くん

これまじやばい。 作風とか書き方とかなんかもう全部ツボ。 二巻は絶対に買おう。

RO

アユタヤが実装されてなんだかお祭り騒ぎだ。 ダイヤギャンブルだのアリーナだの、神器だの。 ダイヤギャンブルだの。 アカウント切れた自分にはなんの関係もないですが。 (゜д゜) 今度1Dayで課金するときは、絶対に全財産をダイヤギャンブルにつぎ込む。 …

M.Graveyardが送る「ひぐらしのなく頃に 解」サウンドトラック「Thanks/you」ついに予約開始!! 【ゴルゴ31】 めっちゃ買いたいー、けど通販だけなのか。 どうすりゃいいんだこれ。

ハンターハンター

ノヴの能力「ハイドアンドシーク」の初解説。 モラウの能力「ディープパープル」の詳細解説。 王が軍儀で勝機を掴みそう。 レオルの手下のニワトリ(蜻蛉か?)ピンチ。 ヂートゥ見てて可哀相。 ノヴに新たな敵二人。今週号のジャンプで一番意外な展開だった…

コンプ Fate小冊子

Fate/hollow ataraxiaのいろんな場面が載ってた。 既に知られてる新キャラのカレン以外にも新しい紫の長髪の女の人が。 コメントには同じ色の髪型をした人に関係が?みたいな事があったので 神話上のライダーの姉妹とかか。 もしかしたら昔のライダーとか未…

空鐘

よかった。 あんな人が裏切ったり、こっちの人もあっちいったり。 ウルクは相変わらず救われないが。 世界の設定も除々に明かされてる感じ。 予想は地球が滅んだあと未来とかそんな感じなのだろうけど ここで予想を裏切るような設定になったら感動する。 パ…

とある魔術の禁書目録

今回は魔術と超能力の二つが半々といった内容。 とりあえず白井さんのセリフ大幅増量に満足。 ふつうに面白かった。 いつかは超能力者のLv5が全員登場のバトル展開なんないかなー。 魔術よりはそっちのがみたい。 魔術はきのこ先生で十分です。

RO

なんかでた

こんぷ買いにいったらもう電撃が売っていた。 なんか特した気分になった。

Fate[TYPE-MOON]

今月のコンプにFateの最新情報と小冊子がついてくるらしいのです。 ↑久々のスタッフ日記の内容でした。しかも、きのこさん。 今月はG's買ったので買うやめようと思ってたけど買うしかないね^^;

昨日のオレンジレンジで騙された人中2です http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/27070666.html 笑い死にするかとおもったwwwwwwwwwwwwwwwww 純粋な子ですね^−^

ハンターハンター

最新刊買いました。 コウモリ女の修正に正直驚いた。