2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばハルヒのアニメの新作きましたね。 アニメの方は正直どうでもいいんですが。 あ、どうでもいいっていいながらも見ます。 問題はそこじゃなくて、これでやっと小説の新作がでるよね?ってこと。 前の発売延期の理由は作品が書けなかったんじゃなく…

やったああああああああああサイレンがかなり前にきてるううううううううううう これなら単行本買っても平気かな ただP2の悲劇があるからあんまり買いたくない。 しかしこれ以上巻数がでると買う気なくなる むずかしい

ふひひアラド楽しいです。 エレマス60目指してがんばってます。 なんか手持ちの画像だと練習したい絵があんまりなかった。 最終的にはどんな絵もそれっぽく書ければいいけど、まともに描けない段階で俯瞰とかの練習しても無駄だよなあ。 いいなーと思う絵も…

べるせるくやっと今の章が終わるのかー。 読むのがかなり楽しみだなー。 最近ものすごくひまになってきたぼちぼちお絵かきを再開しようと思っても気付いたらネトゲしてるダメ人間。 こんな三日坊主性質の人が絵の練習をしても一生うまくならない気がするけど…

じゃんぷ 新連載ふたつ。 ・めだかぼっくす 西尾作品なのかがとても謎な作品。 まあ読みきりのときからそう思ってはいたけど、バトル展開に早い時点でしないとほぼ間違いなく打ち切りだろうなあ。 ・AKABOSHI 絵がきれいだなあ。 主人公の絵からして腐女子を…

あまりにも膨大になってきた画像の整理をはじめました。 開始から三時間経っても、まったく整理が進んだ気がしません。 とりあえず重複した分類別のフォルダをまとめたりしてる。 画像にタグ付けができることをしってPicasaをいれてみた。 結構便利だけどや…

結局緋想天つづけてるなんてまぞね。 無駄にいらいらし続けていたおかげでいまはまるで仏のように穏やかな心でプレイができるようになりました。 たまにいらっとするけど。 なんか連戦すればするほど終盤の台風率が異常に高くなっていく現象は仕様なのかしら…

・緋想天 なんでうまい人とやって、これは勝てるかも?!って思うたびに台風でんだよくそげーがあああああああああああああああああ 緋想天を前に離れた原因もこれだし本当いらないシステムだ。 相手が調整したにせよこんな天気はなくなって困るやついねーだ…

音楽って本当にすばらしい。 なんで聞くだけでここまで気分が変わるんだろうね。 不思議すぎる。 PS2のコントローラーが十字キーの下部分が埋まってきてる。 対戦中の理不尽な事故は恐らくはこれが原因だろう。 いまはまだ5分に1回程度で済んでるけど、そろ…

久々に緋想天をしたらやっぱり楽しかった。 強さがわからなかったから無差別ごもり。 強さ6くらいの人と五分だったからHardなのかなあ。 鈴仙はやっぱりベンディングが大事だと思った。 エクスも強いけどJ2Aめくり当てを安定して狙えるレベル以外じゃレベル…

・FEZ 今日はやたら調子がよくて、いつもと同じハイリジェエンチャなしでも17kが連発できたので、始めてフルエンチャ+ハイリジェやったらスコアが落ちた。 なにを言ってるかわからねーと思うがおれにも何が起きたのか。 とりあえず敵が強すぎたような気…

ひさびさのスマブラはおもしろかった。 もう攻略wikiとか全く見てないけど新しいテクニックとかできたのかな。

・ひまわり あくああああああああ!! あくああああくああああ! と言いたくなるようなアクアが正ヒロインだった作品。 アリエスは空気だし、明日香はなんかあれだしでアクアかわいい。 結局墜落したのはアリエスのせいじゃないのに記憶喪失のアリエスがつく…