鈴仙スレで必殺技キャンセルからの飛翔は霊力消費が激しいとかなんとか。
もう霊力ねーのかよ!って思うことはあったけど、というかありすぎてこれが普通だと思ってた。
そろそろサブキャラにでも手を出して見ようかな。
それはともかく、この減少量はJ2Aで距離伸びるからこういう仕様にしたんじゃないですかね。
最近J2Aを多用しはじめてすばらしさに気付いた。
適当にだすだけでも相手にあたったり、勝手にめくりになったりして素敵な性能。


冷静に動いて見たらレミリア、文戦はなんだか希望が沸いてきた。
文は相手が弱かったのもあったけど、Luna文相手に初パーフェクトで歓喜
レミリアは丁寧にガードし続けて、回避結界からがんばればなんとかなりそうか?
ウォークをそれなりに使う人ではあったけど、昇竜が少ない人だったのでこれは少し不安。
妖夢はまだちゃんとした対策は考え中。
たまにこの3キャラに3連勝とかしちゃうと、これでいいのかと満足してしまうから要注意だ。