2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やだやだやだ。 普通の部隊なんてガマンできない! もっとスコア厨満載の部隊(弓と雷と銃を除く)に入りたいです。 ザコだらけのスコア厨部隊だったらひとりのほうが気が楽でいいし、一生ソロしてたほうがいいのだろうか。

最近弓が多い気がします。

・RO なんかもうあきた。 150なんてやる気しないし、狩りまぞいし、3次におもしろそうなスキルないし。 1500円もったいねーし今月で課金やめよう。 ・FEZ 被りすぎで頭痛かった。 最後にひさびさにB鯖で大剣したらランペが1回も2HITしなくて発狂し…

・FEZ 氷サラすごくおいしいです。 ここまで安定して5位以内だと心がやすらぐ。 わけねーだろ!弓と銃と雷と光はこの世から消えてなくなれ! スコア10kもでないで、粘着してくるカスばっかでイライラがまっは。 スコアだせば粘着されても文句いいません、い…

・FEZ D鯖ヲリがようやく25になったので前線。 結局千人長とれたの1回だけで、キルも10↑安定とか無理でした。 キル10↑、与ダメ20k↑安定を目指したいけど、なかなかむずかしい。 というかエンチャが・・・。 武道したいけど、グリム3本ってなんかいやなんです…

はあはあフルメタ買えた。 よもう。

ぺ、ぺぷたが復活してるだと! どうせ12:12できないんだろうな。 SBの楽さを覚えてしまったらもう他のはできない・・・。 とかいいつつ鳥つくろう。 3次職あるのだろうか。 あとでみよう。

来週3次職になれる。 しかしプリには夢も希望ものこっていなかった。 範囲支援は楽そうだからいいけどね。 ・FEZ 今後の計画。 Dでヲリ育成。 現在22。 25から前線。Aのサラを32まで育成。 現在31。 できればイベントで。Dでサラ育成。 現在25。 とりあえず…

ペルソナ4ってPS3かと思ったらPS2だったのか。 PS3にPS2エミュ機能がないしおわた。 はやくPSPで出てください。

はあはあ、まほよの公式通販が確定してくれないと予約できない。 告知はまだか! ・ぶれいぶるー 30分ほどやってみた。 こんぼむずすぎて死ねる。 とりあえずいまはキャラ決め中。 最有力:レイチェル 候補:タオカカ、カルル、ハクメン カルルとハクメンは…

気づいたらポケモンの発売日がきまってた。 9月18日かー。 まほよがでるまでの2週間はこれで楽しめそうです。 そういえばPS3をやっと買いました。 FF14のためといいつつ、だんだんFF14をやる気がなくなってるんですけどね。 まだやってもないのに。 とりあえ…