鈴仙でHardスレの勝率が6〜7割でした。
そんなに対戦してませんが。


魔理沙のレーザーとイクのJ2A?と小町のJ2Aがやばい苦手。
回避結界とか天子のときのみ適当にやってるけど、なんとかなりますね。
HardもNormalと大して変わらないから、怖いキャラは文以外は特にいない感じ。
妖夢はカードをセットされると受身になりがちで、立ち回りがあれになるけど、無敵持ちはぶっぱ読みさえできればすぐ誘いに乗ってくれる人多いから、なんとかなってる。
無敵を盾にがしがし攻められるとだるそうだなあ。



・改善すべき点
霊力調整
気付けばいつも霊力が空に。
B射撃の無駄撃ちを抑えたい。


コンボ精度
J2A端ヒットからでもDhAで済ましちゃうことが多い。
最大ダメージのエクス JA J6Aをきっちり決めておきたい。
他にも妥協が多い。
画面中央なんかはAAA B JA J6Aの非対応キャラを覚えてないから、すかりがこわくてAAAAに妥協しちゃう。
ドロップの癖で魔理沙相手でもAAAからB射撃をよくしちゃいますが。


固め抜け
抜けること自体は問題ないけど、抜けるときが射撃キャンセルの癖でただのジャンプをしちゃう。
緋想天はジャンプの出始めがガードできないっぽいので、そこによく刺さる。
逃げるときのハイジャンプを徹底したい。


天候
花曇で射撃戦が勝てない相手でも、たまに勝負にいって無駄なダメージをもらう。
台風はまあまあいいに動けてるかなーと思う。
川霧はB射撃の牽制だけにしといたほうがいいかもしれない。
曇天と濃霧時はうまく攻めれるようにして、雪のときはゲージに注意。