立ち回りと固め、起き攻めを変更中。
防御面がかなり疎かになってるなあ。
はじめにVIP行ってやってみたけど、当分はHardあたりで練習。
いまさらになって裏回り6Aの存在を知った。
前にやられたことあったけど、初めはなにがなんだかわからなかったなー。
とりあえずこれ強すぎですね。
対処する人には後ろにJ2Aで回ってみたりすると、相手が混乱しそう。
いまのとこ対処できる人には会ってませんが。


昨日妄想してた、ヴァイオレットの起き攻めは無理だということがわかった。
バクステしてから紫フィールド置くのはいいけど、相手が端でその場起き上がりした場合、DAが間に合わない。
B版なら間に合うのかなー。
今度はJ2Aで〆たあとに、その場に紫フィールド置いて、バクステ6Aの移動起き上がり一点読みでやってみよう。6Aが間に合うかがかなり怪しいけど、もし間に合えばガードさせても、端に押し込んで紫フィールド内での超絶削り!