2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・RO すごく久々に鳥以外でやった気がする。 二桁PTも久々だった。 Pepta自体は昨日も二桁だったみたいだけど。 プリやったらうんこすぎで笑った。 最初にダメなとこ指摘してくださいみたいなこと言ったけど、じゃあキャラデリしてくださいって言われても仕…

当たらない当たらないタルタロスのスロット当たらない。 初めの方で串さしてやってたら回すことすらできなくなった。 しょうがなくまじめにやっても当たらない死ぬ。 やりすぎて頭いたくなってきた。 ルコピンコソウマはしね

まさかの6位。 禿げる。 その後15回まわしてナイアーが出ず。 死にそう。

BANでもされたのかなあと思ったのが火曜日。 鯖落ちしてることがわかったのが木曜日。 このまま閉鎖することに気付いたのが今日。 ・FEZ 大剣に変えた。 劇的に変わるかなあと思ったけど、別にそんなに変わらなかった。 でも皿よりはまだ才能を感じると思う…

ルーンファクトリー3がまじ楽しい。 ぼくはこのゲームをするために生まれてきたのかと錯覚するレベル。 一生このゲームしていたいなあ。 QMADS2の発売日は2月11日か。 楽しみで仕方ない。

鉄騎が少しおもしろそうなので登録したら募集が昨日までとか。 おもしろそうと言ってもランドマス臭が結構するんですが。 ただSAの運営って悪い噂もいい噂も何も聞かないので多分いい運営なんだよね期待しよう。 MFも少し楽しみなんですが、さすがに前回のよ…

・FEZ 知り合いのヲリが本当にうますぎるけど、なぜ出てるかがわからない。 B鯖で2位のヲリに毎回10k近く差をつけてるのはやばいなあ。 本人曰くスコア厨プレイして死ぬときにしっかり稼げば出せるって言ってるけど、そこまでデッドも多くないんだよね。 ス…

・RO パンボイスに夢中すぎなクソ鳥だった。 鳥なんて猿でもできるよとか言ってたのにぼくは猿未満だった。 今日は五分五分くらい? 体感4.5:6.5で負け越した感じはしたけど。 やたら集中+IAが切れまくってるのが謎なPT戦だった。 たぶん相手のQMっぽいんだ…

・DTB 銀ちゃんに嫉妬する蘇芳がかわいすぎる。 過去の女の分際で!みたいな雰囲気ですよね。 なんて恐ろしい13歳……! あと外伝のあれは何なのー。 気になってしょうがない。 漆黒の花は何度行っても品切れというあり得ない状態が続いてるせいで買えない。 …

・レンズと悪魔 11巻と12巻を一気に。 とても綺麗に終わった。 毎回安定したおもしろさだったなあ。 ただブラナが大物の空気を醸し出してたにも関わらず、あまりもの小物っぷりに困惑する。 11巻の終わりは良かったけど、12巻ではもうちょっと捻った展開が欲…

ハンターハンター連載再開だーーーーーーーーーーーーーやったああああああああああああああああああああああああ あと二ヶ月間は絶対に死ねないので外に出るのをやめます。 バンクの才能なさすぎわらた。 短剣で2k超えないのが数回あるとか自分でもびびるわ…

はあ羽衣狐かわいい。 かわいくてえろい。 なんでこの人は存在してるだけでここまでえろいのか謎です。 バクマンの蒼木嬢も相変わらずかわいいし、出番増えて嬉しい。 相変わらずサイレンはおもしろい。 ここまでおもしろいを連呼しつつコミックスはまだ買っ…

やっぱりサイレンはおもしろいなあ。 あとぬらりひょんもじわじわ楽しいです。 アカボシがんばって欲しいとは思ってたけど、終始ごちゃごちゃで何描いてるかわからなかった。 Dグレを悪化させた感じ。 登場人物を1/10にしたらもうちょっと面白い作品だったん…

戦場が割れだらけなのと、パニの才能なさすぎて禿げそうだったのでニコニコで曲探し。 たぶん僕が知らないだけですごい名曲っていうのはまだまだあるんだと思うんですよね。 3ヶ月に1回くらい偶然そういうの見つけるんですが、あんまり能動的に探して見つけ…

QMADS2発売くるー。 今度はバグがないことを信じて予約買い。 本当は様子見したいけど、QMADSは旬な時期にやらないと人がいないからね・・・。

ようやく35になったのでパニ厨化。 と思いきやパニの成功率が5割以下。 どんだけ下手なの。 ステップで避けられるとか以前に、射程を把握してなかった。 確実に当たってるのに当たってなかったり、外れたなあと思ったら当たってたり。 おまけにほとんどパニ…