舞HiME新シリーズ
そんなのどうでもいいから、風華大戦さっさとつくってくれええええええええええええええええええええ


・でんげき
とらどら
グリム
シフト
ピアノソナタ
藤原新


おかゆ新作は話に興味ないけど、とりしものイラストは見たいです。
グリムのサブタイトルだけでなんかわくわく。
グリム童話になでしこなんてあったけか。
シフトは今月の1巻に大期待。
ピアノソナタの2巻を読もうと思ってるんだけど、家にない。
買って、封を開けたとこまでは覚えてるんだけど行方がわからない。
読みたくてたまらないのにたすけて。
ふと思ったけど杉井はここ最近ずっと何か本を出してるような気がするけど平気なのか。
藤原新作はまた椋本とですか。
プリンの子みたいな子がいれば満足です。
買うかどうか悩むけど、どうしよ。