2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今期の ・継続 ラインバレル 喰霊 ガンダム00 カオスヘッド なんだかんだで、禁書ととらドラ、黒執事も見てる。 ここらはその内やめそうだけど。 喰霊は、1,2話の連続主人公死亡で怪しかったけど、3,4話も十分おもしろいな。 ヒロインズがかわいい。 ライン…

さとりちゃん何度見てもかわいすぎる。 いりす症候群のBGMに妙にはまってしまった。 腐り姫のBGMもだけど、こういう曲はなんていうジャンルなのかな。 どっちも一部だけど、謎がこみ上げてくるような曲。 うみねこの胡散の香りも謎を呼ぶような曲だけど、こ…

・いりす症候群 5回ほどやったけど、最高7000点。 これ本当に1万点とか超えるのか・・・。 点数の上がり方が半端なく遅いです。 BGMと雰囲気がとてもよいので、ちょこちょこやってみよう。

はがねがいいです。 でもめんどいです。 ・ラインバレル あれシャレだからあああああああwww 次回予告のせいで内容全て忘れてしまった。 やっぱり面白い作品だと思います。

・うみねこ 竜騎士07の対談読んでみた。 Ep1、Ep2ともにネタバレらしきセリフがいっぱいらしいからやりたくなる でもゲームの再プレイはめんどいからコミックスの1巻だけ読んだ。 マリアの薔薇がなくなったのは郷田が料理に使ったからということくらいしかわ…

・喰霊2話 毎回主人公級の人を殺すアニメなのか。 今度はこれで生きてるとかあるのかな。 3話でまた主人公級の人を殺したら切り。 でも2話も結構おもしろかったから、なんだかんだで見ていそうです。 前期はギアスとRD以外まるで見る気が起きないアニメばっ…

・ラインバレル 今日の正義、完了! ちゃんと見てみたけど、やっぱり面白い。 主人公がぶっとびすぎ。 どれくらいまでいかれたままなのか楽しみです。 ・3月のライオン 登場人物がだいぶスッキリして、ハチクロより雰囲気がいいな。 まだ出たばっかりみたい…

・とらドラ9 もうあーみんがヒロインになるべき。 最近は買うのやめようかと思うくらいに面倒くさい展開ばっかりだったけど、この巻は面白かった。 10巻が最終巻になるくらいで綺麗に終わるんじゃないでしょうか。 あとがきにそれっぽいことは何一つ書かれ…

・かんなぎ どうでもいいアニメ。 ・ヒャッコ つまらないアニメ。 平野の声がもういやだ。 ・ラインバレル 言われてるほど酷くないような。 でも5分くらいしか見てない気がするのはなぜだろうながら見してたからか。

カルドセプト薦められて、動画とか見てみたけど結構おもしろそう。 ランダムマッチが快適ならDSの買ってみたいな。 QMAはのんびりひまなときにやるかんじ。 ようやく大魔道が一匹できた。 魔導師5級くらいのも二匹いるんですが。 基本サイクロプスとフェニッ…

キルアが一気に最強ランクの座へ。 神速の疾風迅雷はぶっとんでるなー。 神速中は攻撃も帯電してるみたいだし、攻撃力もあがってるのかな。 シュートはどこ消えたんだろう。 パームがどっか連れてったというのが予想だけど。 他のキャラってみんな行動中なん…