2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CS:Sが してみたい です

Gardenに興味がかなりあったけど、どうやら地雷っつーか、ルートが大分足りなかったようで。 手を出さなくてよかった。 完全版が出るかは知らないけど、出たらやってみよう。 Cuffsというか、☆画野朗の絵が好きだからさくらむすびをやってみよーかなー。 さ…

まじぽか薦められて1話だけみたけど中々つぼ。 これは全話みたい。 最近SFCのゲームなんかしたいなーと思ってたので候補探してみた。 パネポン、かまいたちの夜、カビデラ、マリオRPG、シレン。 かまいたちの夜だけ未プレイ。 大昔から興味あるだけあって、…

なのはの無印とAsをひさびさにじっくりと見たら 初めて見た頃とはまるで趣味が変わってやがる。 はやてってかわいいよね。 SSを未だに見てないからめっちゃ興味沸いてきたけどどうやってみよー。

スマブラが発売延期・・・? まさか そんな とか思いつつ、プレイできるのは1月30日からだったので案外都合がよかったり 周りの人たちは葬式のような空気でしたが

ゴーストモードが結構おもしろいです? なぜかはまった?

スマブラ買いたい Wii買いたい ザ☆宇宙ショー見たい Wii持ってないけどスマブラ予約してきた マリオRPG勢の参戦を願って↓をブックマーク http://www.smashbros.com/jp/characters/mallow.html http://www.smashbros.com/jp/characters/geno.html

Basil再始動とかなんとか。 正直どうでもいいけど。 かなり。

うみねこのなく頃に ep2 音楽

※追記 こっちのほうが見やすいかも http://f35.aaa.livedoor.jp/~bluegras/umineko/umi_music02.htm■ファイル名⇔Musicbox対応表 ※順番はファイルを名前順にしたものです。 ※基本的にタイトルはMusicboxに並んでいるタイトルではなく、再生時に下部に表示され…