2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらし祭は結局買わなかったなあ。 一枚だけネタバレ画像みたけど、おもしろそうだった。 もう根までひぐらし漬けにされた人間としては辛い。 でも懐の方がもっと辛い。 買った人に借りるのが一番だな。 終わるのを待つのが辛いが・・・。

由乃かわいいよ由乃。 こういうキャラいいなあ。 他人から妄想女とか異常な女とか言われるキャラ。 久々に見た気がする。 そして主人公にひどい事を言われても他人に何か吹き込まれたからだという思考。 最高すぎるぞ。 未来日記自体もすごい面白い。 こうい…

最近いろんなとこで我妻由乃というキャラの名前を聞くので未来日記ってのをぐぐってみた。 未来日記がものすごくおもしろそう。 角川のサイトで30P見れたので、見てみたがすげーおもしろそう。 おもしろそう。 今度買い物行くとき全巻買おう。 ・SF 起動する…

殿子つながりで、如月千早の青い鳥をニコニコ動画で見てみたがすごいうまいな。 声優と歌手どっちが本職かわからんわ。 ・かにしの 本校ルート全員おわり。 しのーTAT。 殿子はキャラはすごくいいけど、ストーリーの最後の方が気に入らなかった。 あんな断崖…

.hackしてえええええええええええええええ

あらど

中級でのエレマス。 1:1、2:2までは勝てる。 3:3、4:4からは味方の援護がないと勝てない。 というか、中級だとエレマスは大体真っ先にねらわれるから守ってくれ! せめて守らなくてもいいから、おれに攻撃中の敵を攻撃してくれ。 4:4なのにレンジャーのBBQ→1…

・予定 魔女式アポカリプス→ナハトイエーガー→かにしの→車輪→ .hack//G.U. vol2 やり残し→.hack//G.U. vol3→CELL vol.2→ 電撃新人(金→銅)→悪魔のミカタ→刀語り1,2→レンズ→狼 これを二月中におわらしたい。 むりですか、そうですか。

もう電撃の二月の新刊発売されてるらしい。 とりあえず様子見とか言ってるが、新人は全部買う予定。 そうなると積んでるのもあわせて読むものが一気に10冊くらいになるわけだ。 忙しいのも終わってきたし、そろそろ読書週間にしたいなー。 その前に.hackもし…

・あらど バトルメイジ35 エレマス35 メカ41 レンジャ40 スピ33 45密封ほしい。 40桃密封ほしい。 40メイジ用密封ほしい。 光槍ブリオナックほしい。 ・SF スナがいい感じになってきたー。 K/D1.0↑をキープできてる。 個人戦にスナで参加す…

秒速5センチメートル早く見たいなあ