2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てんこちゃんはほんとにかわいいな

ハンゲのゲームなんかやっちゃってるぼくもぼくですが、ハンゲしね。 どこの運営もいいうわさは聞かないけど、ここまでカスな運営は世界中探しても無いだろうね。 ある程度のネトゲには手を出したからこそわかる酷さ。 メンテを頻繁にやるとか、そんなのは全…

毎日日記を書いてると思ったら。 きみと僕が壊した世界もうでてたのかー。 ついでに毎日チェックしてたはずなのにガガガのロミオ新作気付かなかった。 確実に本に対するアンテナがへちょってきてます。 物凄く見たい構図があっても画力がないと描けないのは…

・アラド パウダー両方Mにして古代とれるわけねーだろあほ! 三日目は必死のクラ落ち戦記の末に入れました。 45は無理だと判断したので40にして決闘してました。 メイジの通常が懐かしくて忘れてたけど、2段目はダウンに当たらないのね。 通常振る意味が限り…

・あらど テスト鯖二日目、謎のクラ落ち多発で入れず。 初日で31まであげたのに意味なくなった。 この調子だと明日も入れないと考えるべきでしょうね。 ベヒまでの雑感だと、パウダー系の殴り、ブラックマントの纏め能力、ハエ叩きの使いやすさと威力あたり…

あ、ありのままに起こったことを書くぜ。 「ゲド戦記を見ていたと思っていたら朝になっていた」 何をいってるか( 声優って大事なんだなーって認識をさせてくれる映画だったのかとか思いながら見てたら朝になってた。 色々やることあったはずなのにあれー。 …

3,4戦しただけなのではっきりと言えないけど、ベンディング強くね。 ターン維持能力がエクスより全然よさそうです。 DhA→ベンディングの固めがグレイズ不可っぽい? なんか逃げようとしたひとに全部刺さってました。 しかも中央地上ChDhAからも繋がる。 今ま…

なんか惰性じゃなくてやる気を出して緋想天をしようとすると、規制される不思議! ドロップ雑感。 Lunaでも結構割れるけど、割ったあとが続かない。 牽制射撃としては中々優秀だった。 ただダメージ少なすぎ。 できるだけリミットぎりぎりで撃つのが大事か。…

リーグ戦の結果。 4勝3敗で予選リーグ敗退。 同じブロックに文4人とか泣きそうでした。 もう大規模大会以外にでねーぞ! 明日パッチがでそうですが、ドロッピングを入れてみたくなりました。 軽く使った感じだと、J2Aからのコンボはエクスより威力下がるって…

攻雑スレの突発大会に参加した。 結果は3回戦負け。 もうちょっと慎重にやれば勝てたなーという感じでした。 初めての大会だったから1回戦の最初のラウンドとかひどかったけど、他はそこまで悪くなかった。 といっても2回戦で霊撃と国士間違えてたりしてたけ…

無差別いってたらニコニコのうどんの人がいたので入ってみたら1勝1敗。 募集文に立ち回りを変えてる最中って書いてあったけど、たしかに動画のような攻めと守りじゃなかったなーって感じ。 連続パーフェクトとかされなくて良かったというのが感想。 まあ1.03…

RD潜脳調査がとうとう最終回か。 おもしろかったー、っておもって公式サイト見に行ったら来週あるのか。 嬉しいけど、どうみても最終回でしたよ。あれ。 今日からひだまりか。 マンガ見たことないので楽しみです。 最近マンガ何買ったか覚えてなくて、新しい…