2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

アユタヤくるとか。 日本まじで更新おそいなおい。 最近はクルセとモンクにまじハマり。 特にモンクおもしろいよモンク。

Fate

アニメ化でスタッフなども分かりはじめてきてます。 出来は良かったらしいので、前にやってたよくわからないアニメの二の舞にならないことを祈ります^−^

ひぐらし

ドラマCD綿流し編が11月25日発売予定だとか。 ちなみに削るところがまったくなくて四枚組らしい。

ハンターハンター

ほぼ予想通りにチャンピオンが連勝して、王が勝てない。 たぶんこれを期に人間で唯一の友達みたいな関係になって、この戦いが終わるための キーパーソンになるとは思うんだけど、王はまさか殺しちゃったりしないよね。それと、敵の除念師はいつもレオルと一…

ひぐらしのなく頃に

用語集がすごい。 かなり量が多い。 用語集の中で一番の収穫はFredericaは古手梨花とは関係ないということ。 ミスリードの可能性ももちろんあるけど。 クスクスって言ってるあたりは鷹野さんか雪絵さんくらいしか思いつかない。 でも、鷹野さんはどうも全編…

とりあえず、買えました。 ひぐらし ビジュアルブックとげんしけん6特装版。 げんしけん下手すればないかと思ってたのだけど、結構あったなぁ。 2週間放置してもあまりそうなくらい。 感想は後程。

ひぐらしのなく頃に ビジュアルブック[アキバBlog]

とうとう明日発売。 内容は月姫読本と似たようなものと考えてもいいのだろうか。 ひぐらしスレでなんか先走って買った人たちのネタバレがあったのを 必死に目をそらしてるので内容が気になってしょうがない。 どうやら新事実がいくつかあるようだけど、どう…

やっべwwwwwww昨日ネタを書いたのにアドレスまちがえたwwwww 恥ずかしいwwwwwもう寝よう。

^〜^;

最近、2ちゃんねるを見始めた方。 支払いは大丈夫ですか? http://ex11.2ch.net/news4vip/ ↑こういう人たちが多いので、滞納には気をつけましょうね><

綿流し

今日は綿流しの日。 今年は誰が消えて、誰が死ぬのk(ry

ネギま

後半がすごい、泥沼アニメ。 こういうドロドロなのは好きだ。 しかも、明日菜の鈴が話が進むにつれて潰れてるような違和感が。 次回予告でネギを引っ張る手を明日菜っぽいなぁ。

飾られた記号

全体的な雰囲気が好き。 ただ、ミステリーというのには謎が残る富士見ミステリーみたいな内容。 お願いだから死体を移動させた、とか当たり前の意見を誰かに言ってもらいたかった。 みんな頭よすぎ^^;;;

トリックスターズ

なかなか良かった。 内容は電撃というよりは講談社ノベルス向けな内容。 最初に七つの謎を解いてみろという読者の推理意欲を煽るような 章があるのですが、それ見て謎を解こうとしても一個くらいしか解けない。 ってか、アナグラムって基本的に解くの無理だ…

ハピマテ

三位か。 残念。

ネコソギラジカル(中)

もう面白いとかしかいえない。 他に言いたいことは全部ネタバレ含む。 あえて言うなら、狐さんの言う通りに十月は最悪な月のようで。 でも、終わり方が上巻ほど気になる終わり方ではないのが少し残念。 しかし、登場人物紹介のとこにでている人達は名前だけ…

ネコソギラジカル(中)[うぱーのお茶会]

これ今日発売なのか! 発売日すら知ることができなかったというのがすごくショック。 もう今日は鬱でこれ以上動き回り気力すらありません。 ネコソギは明日買おう…

ちょwwwwwwまじやめてwwww ハッピーマテリアル買いにいったら売り切れとかwwwwwwww 友達といって友達が先に買ったらそれが最後wwwwぎゃぐかよwwww まじで予約しとけばよかったwwwww しかも店員に「ネギまをお探しですか?」…

ひさびさに自分のHPの更新をした。 でも、前に比べたら三倍くらい早い更新ペースじゃないかと思う。 ちなみにH×Hのキャラを更新したけど疲れた。 現在17巻まで終了。 GI編は人多いので間違いが多そう。 こういうときはあれでも聞こう。 /⌒ヽ 二( ^ω^)二…

消閑の挑戦者3

二巻はよりは面白かった。 でも、やっぱり一巻のほうが面白い。 登場人物はやたらハイな人が多いのでやかましいのが嫌いな人には向いてなさそう。 自分は好きだったけど。いるるとか。