2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトゲは辞めると数時間前に誓ったので、数時間くらいはその誓いを守るために久々に月姫をプレイ。 確か大分前に再プレイをすると決めてアルク、シエルルートをクリアした記憶があるから、秋葉ルートから始めよう。 翡翠、琥珀ルートなんて最後にやったの何…

最近になってようやく橙の良さがわかってきました。 P2打ち切り確定か後2週楽しむぞーとか思って読み始めたら今週が最終回ええええ。 それなら次週最終回!とか書いてくれよまじで書いてたのかもしれないが見てない。 どうみてもこれからが面白くなりそうな…

電脳コイルこれから金沢編か! こりゃ4クール決定だな、へへって思いながら見始めたら来週最終回。 ええ。 これ本当に終わらせられるのかって思いつつも、今週のすごい勢いで伏線を回収していく様をみると不可能でもないのか。 金沢の子は物語に大きく関わ…

ひだまりスケッチいいなー。 なんか1日中見てる気がするだめ人間。 2ヶ月前まではこういうまったりしたの好きどころか苦手だったような気がすんだけど、いつの間にか大好きになっちまってる。 ということでスケブも楽しい。 ARIAも見てみるか。飛び飛びに…

はあ、晶ちゃんかわいい ピトーとゼノに死亡フラグしか見えない。 ユピーの攻撃でナックルたち潰されてね? コムギはドラゴンダイブに当たったってことでいいんですよね。 やっぱりゼノに( このあとに王がコムギを食して何か起きたりするんでしょうか。 と…

藤森くんがなかっただりい もう買うの来月でいいや そして気づいたら白身魚が表紙のを買っていた タイトルも作家も知らないけど 多分扉の外の人だとは思うけど、もしそうなら期待できないなおわた

アラドテスト鯖気づいたらバトメ54になんという暇人 退魔師はほんとにカスだな テスト鯖の人らはPスキルなさすぎなので勝てるけど、本鯖きたらほぼ間違いなく詰むだろう ぼくもPスキルないけど三┌(^o^)┘ まったく退魔師は勝ててもストレスたまる職だぜ相手も…

はあ、ピトーかわいい ネテロがバキっぽい 最近のハンターって妙にバキっぽくないですか フラッタってイカルゴだったのかwwwww 全然気づかなかったwwwwwww そういえばそんな能力でしたねwwwwww