2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・RO つまんねえつまんねえと思いつつやってたらすごい楽しくなってきた。 ROかみげーだった。 いまようやくプリ80になったけど、今週中に転生は目指せるだろうか。 金銭的な問題はスルーして。

新キャラ捨てキャラROFEZで全部初心者プレイしつつ別々のギルドとか部隊に入りすぎてこんがらがってきた。

・RO ウェルカムがこないからしょうがなく課金したのに1週間後にウェルカムがくるとか殺意を覚えた。

・FE 短剣には天井がない。 それを信じたままでいたかったなあ。

・RO 狩リツカレタ。 オ金ナイ モウヤリタクナイ。

・RO 5日目プリ67/36。 アヌビスソロは1匹倒すたびに1回死んでたので諦めてPTでSD4F。 4人公平でもアヌビス1匹倒して1〜2%入るのはでかいなあ。 でかいけど早くもめんどくなってきたのでもっと楽な狩場ないかなあ。 あとミノcもパサナcもでなくてお金もない…

・RO 転職できたけど、狩場がわからない。 ペノメナC目当てで時計いったら代わりにドレインリアーCが出た。 昔のLisaでは50〜100kだったからすごくがっかりしてから相場検索したらM級になっててわらた。 とりあえずTU5にはしたけど、もうアヌビスはソロで倒…

・RO リリースオブウィッシュという杖がやたら性能いいくせに500zという訳のわからん値段で売られててびっくりした。 Wiz武器以外にもこういうのありそうだな・・・ ・FEZ 動画をとってみようかなと思いました。

・RO 結局課金しちゃって、プレイ4日目で現在アコ53/42。 Job48で転職したいんだけど、本当に銃奇兵だけであげるべきなのか。 知り合いといっしょにやってて、他はみんな転職したけど狩場に人がいなさすぎて固定狩りができないっていう。 一応人が多い鯖を選…

・QMADS2 やっぱりおもしろい。 初日は1回しか優勝できなかったけど、今日は4回くらいできた。 最初の早押しゲーっぷりは異常。 ・RO 無償に本鯖をやりたくなって1Day買ってやった。 いまは大昔とちがってクエストだけで1次職になれると聞いてやってたらマラ…

クロスファイアのパンデミックがおもしろかった。

デュラララの原作が非常に読みたくなりました。

うわーなんかもういろいろとだめだー。 FEZで新キャラを全く知り合いのいない鯖に作りたくなってきたー。 でもこれ以上ルーレットしたくないーしぬー。 ・彼岸島 面白いとおもったけど別にそんなことはなかったぜ! いやほんとは面白かったけどね。6巻くらい…

バカテスは萌えアニメの中で唯一笑えるアニメかもしれません。 原作読みたくなる。

たぶん友達が大昔にくれたものだと思うけど、創作小説らしきものがあった。 雰囲気がいいというか、淡々とした展開がいいというか、よくわからないけどやたらと癒された。 ・FEZ FEZのいくつかの部隊に所属して、それらの部隊でスカイプをして学んだことは、…

・FEZ 短剣はエンチャに左右されず20kがすごく安定してきた。 ただやっぱりサーチすごい+空間やばい僻地は10k前後のデドランになっちゃうんですけど。渦巻南とかのくそまっぷ。 大剣はスコアが15〜20kになってきた。 30k↑のぶっ飛んだスコアが出せないのと…