2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンドロイドデイズ楽しかったなー。 メイドロボってみんな無駄にえろいですね。 シルファはかわいいな。 あのリボンはあれだけどかわいい。 ミルファはクマ吉の頃がピーク。 せっかくクマ吉の頃に戻りかけたのに、デレに戻るの早いよ! また長々とやられた…

はてなようせいが無駄にかわいい。

チアキちゃんはかわいいな。 フミちゃんもかわいいけど。 前から思ってたけど、フミカとフミちゃんまったく似てないよね。 彼らの目には変なフィルターがあるようだ。 しかしさすがキラメキ先生だ。 あんだけ殴られて無傷だぜ!

MTV1200FXのお古をもらったので早速とりつけ。 これでPCでWiiができるのかー、と思ったら、映像入力がS端子のみのよう。 Wii用のS端子ケーブルは2500円で売ってるみたいだけど、品薄で有名なものらしい。 あとWii映像なしでつけてみたけど、リモコンの操作は…

PCでスマブラしたいなーと思って、家にあったお古のPcastを使ってみようとした。 バッファローの公式からドライバとPcastTV2をインストールしようとしてもなかなかしてくれない。 インストールと削除を繰り返しまくったら、Windowsの起動時にノイズ走りまく…

・つよきす さすが評価されてるだけあって、面白かったです。 パロ的な意味で。 よっぴーが想像よりは黒くなかった。 他のルートでのさりげない黒さからだと、もっと黒いのかと思ってたぜ。 独占欲的な黒さは血が出ないかが不安なだけで、そんなに黒くないよ…

そろそろつよきすの続きをしようと思います。 あとはドラゴンと姫と委員長の3人だったか。

truetearsがおもしろい。 いろいろな意味で。

最近、本の発売日とかあんまり見てなかったけど、フルメタ新刊と零崎新刊が出るのか。 フルメタは9月に出すって言ってから5ヶ月か。 勝手に最終巻だと思い込んでたけど、あらすじ読む限り違いそうだな。 なんで最終巻だと思ったんだろ。 あとがきか本人の日…

最近になってようやく、下巻を読むときには上巻の内容の80%を忘れているということに気づいた。 これから買うときは上下巻セットで買うか、上巻を積んで下巻がでるまで放置するか。 たまに失くすから、積むのは怖いな。 前にナハトイェーガー積んでたら失…

やっぱり面白い作品っていうのは主人公、というか話の中核となる人物が強い目標をもってないとだめだな。 マンガにしろ、ラノベにしろ、アニメにしろ。 特に最近のジャンプの新連載を読んでそう思った。 それが地球を救うとか最高だ。 目標がないのは、ギャ…

・妄想代理人 はじめはおもしろかった。 はじめの方の世界観はよかったのに・・・どうしたあんなことに・・・

・すまぶら 使用キャラ模索中。 とりあえず3キャラほど使っていきたい。 現在プリンとネスが確定。 あと一匹はどうするか。 決定力があるキャラがいいけど、そうなると遊撃系。 使う人多そうだからなやむ。 ・つよきす 鉄さんルートおわり。 やってて思った…

今更ながらつよきすプレイ中。 カニルートの運動会おわってのかれー屋あたり。 カニかわいいな、レオしね。 こういう風にパロネタ入ってるとつい笑っちゃうけど、どうなんだろね。 友人とかも大抵のゲーム同じなのに、やっぱりいいキャラだと思ってしまう不…

スマブラのポケトレの威力を調べてみた。 ■ポケトレ ※同じポケモンを使い続ける(1〜2分)と威力が1-3%ほど下がる。 ポケモンチェンジで休ませておくと回復する。 ・ゼニガメ A:3%→2%→4% (3hit 9%) 上A:6% 横A:6% 下A:2%*4→5%(5hit 13%) DA:9% JA:9% J…

スマブラ亜空のソニックの扱い適当すぎてわらた。 スネークは無線ネタとかやたら優遇。 でも35人って少ない気するよーなしないよーな。 お知らせがまったく信用できません。 四月に七姫。 毎年の楽しみです。