2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・FEZ ひさびさにFEZをいっぱいした。 ようやく短がヴォイドを覚えたのでザコ鯖で課金。 8連続1位でひゃっほーとか思ってたら粘着されてだんだんイライラ。 逆に粘着しようとしたら反撃されてイライラ。 最終的に1位とれなくてイライラ。 粘着してきたやつの…

またROに( 転生はいつになったらできるだー! @1レベルがとおい もう教範使おうかな それとくじはFEZ以上の詐欺でした というかFEZは詐欺じゃないよ全然いいよ と思えるくらいひどかった 2回やって酒とオリしかないっていうのは問題がありすぎる

ROに夢中になりすぎてた。 ひとりででかいレアをだせたので大分裕福に。 あと10回だせば装備そろうな無理だけど。 らぐくじでA賞あたれば3Gレベルと聞いたのでらぐくじ買おう。 今の僕ならあたるきがする! ・クロイズ 筋肉とホモで話題もちきりだったけど、…

1週間やってレベル1しかあがってないだと・・・? ソロだったら97〜8くらいまで行けただろうけど、めんどくさいしなあ。 あとレア狙いでサブつくったけどレアでない。 5000匹で1枚が普通の確率だとしても3000匹倒したらでてくれてもいいんじゃないでしょ…

正直ソロのほうがあがるのはやいんじゃないだろうかと思い始めた今日この頃。 狩りつれてけーレアよこせー

CrossDaysとうとうマスターアップか。 あと1年はかかると思ってたのに結構はやい。 さーて修正パッチ落とす準備するかー。 ・RO れべるあがるぺーすががくっと落ちた。 はやく生体いきたい。 ・.hack//Link このOPはねーよwwwって思いながらもう1度みたら…

.hack//Linkが既に発売してることに気付いて絶望した。 ROにはまりすぎて全く気付かなかった。 とりあえず明日買おう。 やるかしらんけど。 ・RO クエストが想像以上にうまいことがわかった。 うまいがめんどい。 いまはバレンタインイベントのおかげで1.…

生体まであと3!!11! お金も装備もないけど早く転生したい!!! とりあえず98になったらベースクエやって、ジョブクエを寸前まで止めておく作業をしないと。 10Mくらいあればハイアコになってもアヌビスをイグ葉狩りできるのにうぐぐ。

・RO 生体とやらがうまいらしいけど95までが遠いー。 金がないー。 アヌビスTUだけじゃ金がいつまでたっても増えないしぬ。

よーやくでかいレアに出会えた。 金稼ぎ用のキャラもつくりたいけど、ローグは見た目が好きじゃないからつくりたくないー。 アサシンでも作るか・・・。