2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

緋想天ぱっちくるー? コミケでアペンドディスクですかね。 なんかにとりが出そうな気配がするので大歓喜。 最近ROにまたはまってきました。 鳥とプリなら人並みに動かせるようになってきたとおもうけど、教授をやったらぼろぼろでした。 一時期は教授を本職…

エヴァ破みてきました。 最初のマリでいきなりわくわく。 これアスカじゃないよな。アスカだったら声変わりすぎだろ・・・とか思いながら見てたらやっぱりマリだった。 使徒の名前は覚えてないけど落下目玉戦は原作より熱い。 姿も徐々に露になっていくのが…

・ウィザーズブレイン 伏線回収巻ですごいおもしろかった。 真昼に天才っぷりに惚れる。 伏線回収をしまくったとおもったら伏線がまた張られまくってどきわく。 特に真昼のノートの伏線がすごい楽しみなんですが。 あのノートが雲を取り除く解のヒントになっ…

なんかよくわからないけどFireFoxのブックマークが壊れた。 データが消えることは何回かあって、それ以来用心してバックアップを3ヶ月おきくらいに取って来たのになぜか復元できないといわれる。 半ば諦めて一から登録しなおそうと思ったら、どこもブックマ…

・あいおん 天族狩りがマラソンゲーすぎてめんどくさい。 もう新キャラつくる気もしないしクローズドはおなかいっぱいです。 そういえばFEZでセスタスのテスト当たってた。 問題はログインできるかどうかだな。 まあやってもやらなくても実装されたらセスタ…

・東のエデン うーん。 うーーーーん。 先週おもしろくて期待してただけに。 続きはかなり気になるんだけど、あそこまで投げっぱなしだとちょっと。 しかも映画二部作らしいし。 うーん。 見にいかないとネタバレくらっちゃいそうだし。 すごく悩みどころ。 …

・偽物語 下 本編にはいるまでが長いと思っていたら、そっちが本編だった。 あららぎ家はえろすぎてかわいい。 しかしガハラさんは更生してしまったのか。 ツンがないデレのみとしっかり書いているにも関わらず、ガハラさんをツンデレと書くあたり未だに西尾…

振らない>上がり>テンパイ というのはわかってても、自分にいい手がくると降りるのを徹底できない。 最近はかなり調子よくて平均3位から2.4位まであがってきたけど、圧勝気味だとすぐに勝負にいってしまう。 もうちょっと相手のテンパイに敏感になりたいな…

とりあえず読んでみたいと思ってたのは全部買えたので来月までのんびり読んでいこう。 しかしアニメは不作だ不作だとおもいつつなんか二年ぶりくらいにすごく楽しんでる。 特にエデンはかなりがっかりしてたのが、すごくおもしろそうになってきたのよいよい…

電撃がもう発売してると思って間違って昨日いったときには在庫があったペンギンサマーが今日になったらなくなっていた。 なんでピンポイントに今日なのー。 とらにはあったけど、ぽいんと的に買う気がー。 偽物語も売ってなかったら今度それ買うときにでも買…

最近まーじゃんばっかり。 振り込む気がまったくしない日としまくる日の差は一体なんなのだろう。

DTBの2期確定きたあああああああああああああああああ すごい楽しみいいいいいいいいいいいいいいい ・とあるの飛行士の追憶 とても読みやすかったー。 最後以外は特にコメントも浮かばないけどおもしろかった。 不思議。 あとあの終わり方は読んでて鳥肌が…

マウスの左クリックがおかしい。 シングルクリックのはずがダブルクリックになってる。 キーボードもおかしい。 入力したはずなのに入力されてない。 文字うつときはなんも起きないのに、芋やるときだけ明らかに入力が受け付けられてないー。 コマンドミスと…

フォーチュンサモナーズの新作くるのかー。 たのしみだなー。 あのタイプの作品で不思議のダンジョンってなんかおもしろそうだな。 追加ディスクでたことで続編の作成もかなり期待していいのかな。 しかし新イラストがやたらかわいい。 ・サイレン ふれでり…