先週くらいから緋行跡で戦跡つけはじめた。
勝率66%になってるけど、たまにVIPとかいってるから実際は5割くらい?
時間帯によって連勝したり、連敗したり不思議。
土日は弱め、夜が普通、平日昼が強いってイメージ。
ふと文をみたら13勝0敗というありえない戦跡に。
昔のLunaの強い文はみんなPhいっちゃったのか、今のLuna文はなんか普通。
衣玖は0勝6敗と悲しい戦跡。
近頃になって戦い方はわかってきたけど、ドリルにささっちゃう。
ガード固い人が多いから、とても戦いにくい。
最近のLunaはガード知らん人が多いのでとてもやりやすいです。


とか書いた直後に文に5連敗した。
ひさびさにLunaの文とやったなーって感じ。
打撃固めの回避結界のタイミング覚えるのがとても大事な気がした。