2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンタブのお古をもらったので、お絵かき。 とりあえず自分から見て下手じゃないなと思える絵が書けるようなりたい。 現状は誰が見ても気持ち悪いと思えるような画力です。 飽きやすいからいつまで持つかはわからないけど、お絵かきが楽しい間は大雑把にでは…

この世のネトゲからレベル上げという要素が消えてほしい。

何かする前に日本語の勉強からはじめるべきだと思いました。

SA内で初のKeNNy遭遇。興奮した。 打ち合いになって1回勝ったから満足! 野良だからとは思うけど、出会ったら即HSで死亡って訳でもないんだね。 適当だからそりゃそうか。 きみある。 全員おわり。 みゅー、夢、べにがよかった。 なごみがいたけど、つよきす…

主3人おわり。 やっぱりつよきすみたいなノリですね。 好きだからいいけど。 これ学園のアゲハルートあるのかなどうせないだろうな。 ハルの扱いが薄い。 ひどいじゃなくてなんか薄いぞ。 でもたまにハルより夢の方が存在感消えているときあるのが哀れ。

きみあるはじめた。 まだオープニングすら終わってないと思うけど、つよきすみたいなノリでいいね。 やっぱり、シリアス系以外は春原的ポジションのキャラがいるとおもしろい。 フカヒレみたいに最初から最後までいいところが欠片もないのはかわいそうな気も…

・こなたよりかなたまで やめてー小学校六年生とか書かないでー。 なんかもうこの文字見た途端に絶望感が漂いました。 べ、べつに俺はロ( 暗示解いたあとのクリスが物凄くツボでした。 立ち絵と性格がツボすぎて、これだけでやって良かったと思えた。 肝心…

エロゲーにいろいろ手を出してみたくなってきた。 とりあえずこなたよりかなたまでが無性にしたいです。

舞乙みてて思ったけど、やっぱり前作キャラが微妙に登場する続編っていいよね。 これはある意味前作のキャラが全部登場しているけど、あくまでスターシステムだから実際に前作からのキャラというとミユだけだ。 でもミユがでてくると鳥肌たつぜ。 前作の人物…

アキラちゃんもかわいいけど、エリスもかわいいよね。 いつになったら連載再開してくれるのでしょうか、P2。 ちくしょー、7巻見るたびに悔しさがこみ上げてくる。 ジャンプみてるとネウロもなんか打ち切りになりそうな位置にあるし。 そろそろ本気でジャンプ…

ローゼンが連載再開するならどこだろーって話を前にしてたけど ヤンジャンは絶対ないなーwという感じだったのが、まさかヤンジャンとは。 とりあえず最後までやってくれれば満足です。 ずっと前から思ってたけど、ハーメルンの笛吹きってなんだか怖い。 実…

オナマスがおもしろすぎる

零崎曲識の人間人間おもしろかった。 零崎殲滅戦の話が気になってただけに良かった良かった。 曲識はいいキャラしてるな。元の名前がマガシなのかガシキなのか。 どっちも存在しそうにないんですが、西尾小説ならどんな名前もありだから考えるだけ無駄っすね…

yappari P2ha omosiroi ne!最近のジャンプってスポーツマンガをすぐ終わらせるよねって思ったけど、スポーツマンガが読者に受け入れられてないんだね。 ぼくもP2以外の最近のジャンプのスポーツマンガは全然好きじゃないししょうがない。 しかし今週のなんた…

P2の7巻は全部書き下ろしかなーって勝手に期待してただけに少し残念。 あの3年後見せられたら余計に続きが見たくなったよ! どうやって高槻に勝ったのーとか六花に負ける王華とか三度壊れて三度復活する熊沢さんとか、お嬢の来た学園生活とかアキラ関係とか…

やばい、いろいろ忘れてた。 P2の6,7巻、ハンター新刊、零崎、未来日記とかいろいろ。 最近発売日のチェックを完全に忘れてた。 その内買いにいこう。 たぶん発売していたことすら気づいてない本もいくつかあるだろうから適当に見ていく。

きのこ新作まだー。 月姫リメイクまだー。 さっちんルートまだー。 月姫2まだー。 まほよまだー。 Note.の続きまだー。

やっぱりよっちはかわいいな。 なんだこのかわいいしか言ってない日記。 ちゃるーとが想像以上に長くて疲れたけど、よっちルートしたらそんなことなかった。 とりあえず、よっちゃんっていうと違和感ありまくりだからやめようぜ。 TH2って別におもしろいとい…