2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日初めてエルシャダイの動画見たけど吹く。 大丈夫か?は口癖になりそうだけど、高二病患者は挫けない。 そういえばアラドでようやくクローンアバがでたとか。 遅すぎる・・・。 最近ネトゲに熱中したいけど、したいネトゲが何もないしアラドに戻ろうかな…

・ポケモン 交換回数でBPアイテムが3つももらえることを知ったときには既にこだわりスカーフを手に入れてしまっていた。 残り 16BP パワー系*6 32BP レッドカード パワフルハーブ 48BP ピントレンズ こだわりメガネ こだわりハチマキ くろいてっきゅう ふう…

欲しいものリスト 16BP パワー系*6 32BP レッドカード パワフルハーブ 48BP ピントレンズ こうかくレンズ フォーカスレンズ こだわりメガネ こだわりハチマキ いのちのたま くろいてっきゅう ふうせん 計:544BP ノーマルシングルで106週。 スーパーシングル…

・ポケモン 伝説全部捕まえて、もーやることなくなった。 あとはHGSSからポケモン持ってくるしかないのか。 新氷タイプは死んでるし、前回作り切れなかった炎系をつくり直すか。 でもミュウツーさんとかいねーから、四天王周回めんどいなー。 演出もムダに長…

・ポケモン 現在バッジ7個。 氷の増加に期待したのに、7種類しか増えてないらしい。 最終形態は4種類の、しかも1種類は伝説。 氷ドラゴンなんてツヨスギルとは思ったけどさあ! 増えたの伝説以外は全部氷単色だし、氷使い涙目。 フリージアさんで特殊受け氷…

はあはあ白鳥くんかわいい。・新連載 未来日記のぱくりとかはどうでもいんですけど、台詞と表情の合わなさが一番やばい。なんか見てて気持ち悪くなる合わなさ。絵はうまくなりそうだから連載続けば解消されそうだけど・・・。 内容自体には結構きたいしてま…

神マンガに出会えたらと思ったら、また意味不明な終わり方してた。 最後になってやたらと語りだす最終回をするようなマンガはこの世からなくなればいいのに。 もっとシンプルにわかりやすい最終回のものがいいな。 最近のだとマンガじゃないけどフルメタは展…

この世で一番音楽を聞いた人ってどれくらい聞いたんだろうなあ。最近、ツイッターとブログの使い方が明らかに逆だ。

日本橋ヨヲコは天才だと思う。

・FEZ ひさびさに20キルこえた。 しかもその戦場は非常によく立ち回れて、22-2-24kでした。 序盤にスタンガドに4回くらい被せられたのがなければ25-2-30kも夢ではなかったかもしれない。 くそーもったいねー! ただ死なない立ち回りを意識しはじめるとキル…

まほよが延期だと! もう生きる気力をなくしそう。 ポケモンで3ヶ月がんばるか・・・。 冬になったらパソコン換装してFF14はじめそうだけど・・・。 あ、そういえば最近ROのこと完全にわすれてた。 2週間くらい繋いでねーや。 ・FEZ 最近のヲリ。 とにかく…