2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらし

しゅうりょー! お疲れ様会まで終わりました。 今回は裏ないよね、、多分、、、。 賽殺し編はいきなりやってくれたねー、って感じですごくよかった。 沙都子が嫌な子だったりとか、梨花ちゃんがいじめられっことか、同じ世界が突然すごい違和感に襲われるっ…

今回の公式の紙袋ってぱっと見、普通に持って歩いてても問題なさそうですね。 来年くらいに自作しようと思った。 PCについての知識がまるでないので、情報収集中。 面白いとは思うが、さっぱりな単語多いな……。 半端に増設とかしてたせいで単語を少しだけ知…

れじみる、ようやく買えた。 ぐもんしき、もうアニメイトでは入荷しないと判断したのでゲマズで買った。 はやて、ぐもんしき買うついでにゲマズでかった。 どとはく、まだ一時停止。 vol.2は1ヶ月前で予約終了してましたが、今回は三週間前になっても音沙汰…

どとはく、まだ予約一時停止中。 ぐもんしき、まだ入荷なし。 れじみる、まだ入荷なし。 ハヤテ9、まだ入荷なし。 ちなみにハヤテと求聞史紀はゲーマーズにはありました。 はあ、アニメイトなんとかしてくれよ。 お金もったいないのでアニメイト以外では買…

どとはく、まだ予約一時停止中。 ぐもんしき、まだ入荷なし。 れじみる、まだ入荷なし。 ハヤテ9、まだ入荷なし。 コードギアスおもしろすぎ、わらた。 なんで僕は完全新作で面白いのをいつも見逃すんだ! コードギアスとオリンシスでオリンシスに期待した…

くじアン。 すげーよかった。 こういう話はやっぱりいいですね。 1クールっていうのがすごく少なく思えた。 初めはキャラ変えとかで嫌だったが予想通りすぐ慣れてしまった。 ストーリー的には前の方が好きだけど、キャラ的には今回の方がよかった。 なによ…

どとはく、まだ予約一時停止中。 れじみる、まだ入荷なし。 ハヤテ9、まだ入荷なし。 今日はヨドバシ混んでた。 次のお客さんはDSですー、とかいってたからDSの入荷日だったんだろうか。 予約受付行くのに人多すぎて邪魔だった。 冷静に文章を読んで、福袋…

どとはく、まだ予約一時停止中。 れじみる、まだ入荷なし。 ハヤテ9、売り切れ。 はあ。

そういえば、今日(昨日)で.hack発売まで一ヶ月をきった。 vol.2はこの時点で予約不可でした。 今回はこの反省をいかして(あんまいかしてないが)三ヶ月前からヨドバシにちょくちょくいったおかげで、いまだに予約できてません。 ( ; ・`д・´) ずっと一時停…

いろいろと詰んでたのでやり直してみた。 謙信強すぎわらた。 魔軍も連続攻めは最初だけだし、耐えてれば勝手に領地広がって余裕だった。 でもジリジリとしか相手領地攻めれないから、疲れた。 九州?攻めだるいの当分冬眠させとこう。 一日が消え去る。 次…

魔軍ねーわ。 おまけに防衛してる途中で魔王エンド。 泣きそう。 これクリアできると思えねー。

化物よみおわり おもしろすぎた! 下は外で読んだらつい笑ってしまって、がんばってふぉろーしたが多分変人にしか移らなかっただろう。 きめえ。 神原とかすげーいいキャラしてるな。 全体的にキャラよかった。 戦場ヶ原だけはあまり好きになれなかったが・…

れじみるうってながっだー。 なんでだ。 そんなに人気だったのか。 学園キノでさえ余ってたのに、なんでれじみるに限って売り切れ・・・? FE24レベル。 風ソーサーラ。 経験地二倍は今日まで(実際は明日の朝8時までだけど)なので、ここでレベルアップはう…

はぅー、FEずっとメンテだよー。 僕の予想だと明日には終わらずあさっての夜頃になるとおもうんだ。 PSUの経験からいって一週間後になったとしても僕は驚かない。 キャラだけ作ってプレイできないって悲しいものがある。 その間はSFとかして仮想戦争でもして…

mixiってつかれる。 見てるだけでつかれる。 でも意外と情報が転がってるから最近みるようにした。 だりい。 とりあえず、とある目的のために今日からひでぶとかめるぶらの日記をかくことにした。 みくしーで。 だりい。 まあがんばろう。 だりい。 大昔に入…

電撃のメールきた。 もしも( と悪魔のミカタのタイトル、他いろいろ変わってた。 悪魔は確定だから楽しみだなー。 もしも( が扉の外に変わってるけど、紹介文みると結構僕好みな内容なような。 タ、タイトル変わったんだから、面白くても一冊しか買わない…