2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

竜温はいったら時給50M。 なんだこの世界は・・・・。 2日で77から96になったぞ。 鳥とかマンガ読んでるだけでオーラなるなまじで。 BSはようやく85。 若cほしいのにまったくない。 早くよこせ!あとHITもくれ!

やべーパッケ買いすぎて、継続チケットの有効期限がやばい。 そろそろ2アカ始動か。 プリにするだけでもだるい。

ちくしょー、なんでおれが赤マーチンのパッケ買った日から10個くらい露天にでてくんだよ。 おかげで5Mくらい値下がった。 次回は真紅の薔薇がほしいから深淵の兜パッケやな。 ペコHBのはもうかった。

ろ、またはじめた。 IrisかSaraかで悩んだけど、とりあえずSara。 Iris人多いのはいいけど、狩場も人多そうなのが理由。 あとGvをもうがっつりしたくない!めんどい! とりあえず1週間でバード73レベル。 75〜80にすれば竜温入れそうだけど、臨時がー…

めんまがかわいすぎて生きるのがつらい。 ぼくも死ねばめんまにあえますかー そしてゆきあつが女装までする変態すぎてみてるのがつらい 来週が楽しみすぎる

結局ROなんかしてないわけだけど、究極の暇つぶしを考えた。 音楽フォルダの整理。 もうウォークマンがごちゃごちゃすぎてわけわからないから、全部完璧の揃えよう。 前まではアニメ基準と歌手基準混じってたけど、すべて歌手基準にすればある程度きれいにま…

最近のやるゲームのなさがやばい。 FNOとかいうのはクソゲーというか、一昔前のゲームすぎてエンドコンテンツの底が見えてたし、FEZは戦争だけだともう作業と運ゲーすぎて飽きた。 また最近ROやるか真剣に考え始めてしまった。 バンクとROで暇な時間過ごすか…