2012-01-01から1年間の記事一覧

てーきゅうカフェはちょっと無理! ふつうのお店にしてよ! http://akiba-souken.com/article/hobby/15092/

てーきゅうが好きすぎて豚野郎に夜行った。 並んでからてーきゅう丼は売り切れだと知った。 大豚丼を食べて、ジャンプを買って帰った。 豚丼はおいしかった。

3ヶ月で既に100冊近くラノベ読んでしまった いちばん読んでた時期並かもなあ。 いまはムシウタを読み直している最中。 4巻は本当に卑怯。 おぅるの話が感動するんだよなあ、って思い出しながら読んでたら 内容しってるのに涙でてきた。 猫使うのは卑怯だよ。…

今期はてーきゅう1強

ROやりたい病がおきて思わずパッケを買って、1ヶ月分課金をした途端にヤル気がなくなった。 この1万円どうしてくれよう・・・。 というかR化がやっぱ合わないなー。 R前くらいの仕様が個人的にはちょうどバランスよかったな。 あそこでサービス終了してれ…

最近ラノベを読む時間が大量にできたせいか読みすぎでやばい 1日1冊がほぼ毎日 もう部屋に本置く場所ないのに、どんどん買っちゃうなー。 でもいまのところは有名ドコロしか買ってないからそろそろマイナーどころにも手を出したいところ。 といっても有名…

ポケモンBW2:街が凍ったあたりでストップ アーシャ:終盤直前でストップ ルンファク4:中盤でストップ P4U:初段でストップ あらゆるゲームが中途半端で止まる。 おそろしい・・・。 僕よくかんがえたらアトリエ系全てが終盤でストップしてるわ。 時間制限…

やった!アーシャのアトリエの不在票が届いたぞ! 直近で受け取れるのは土曜の夜です。本当に( PSO2が微妙で、BW2が対戦環境がそこまで変わらなそうで ネトゲどうでもいい症候群が発動しそうだったから アーシャがきてくれて本当によかった。 BW2は育成環境…

また例の発作が。 ROやりたい病だ。 これが起きるたびに鯖を変えて始めていたが さすがにもうお金と時間がない。 統合もしたことだし、3次職が4人いるとこでやってみるか。 あーでもIrisの統合鯖かLokiの統合鯖もやりたいなあ。 でももう対人はいいからなあ。…

うわあああああああ! ぼくは何をすればいいんだあああああああああ! やることなさすぎてファッキンワールド。 今は惰性でFEZやってるが、正直全然面白くない。 戦争では安定してイカれスコアを出せる人がいないという事実を知ってからやる気がぐんぐん消え…

TYPE-MOONの原点を辿る「魔法使いの夜」インタビュー。奈須きのこ&こやまひろかず&つくりものじ氏の3名に聞く,ノベルゲームの未来と可能性 http://www.4gamer.net/games/115/G011514/20120511075/ ああ、第五魔法はちゃんと書かれるなら僕は大丈夫です。 …

ああ、トルネの録画上限が1800本だなんて知らなかった。 僕のニャル子さんを返せ! ていうかホントどうすればいいんだ、これ。 消しに消しても1200本なんだが。 新しくレコーダー買えってことか。 しかし上限設けるとか頭おかしいな。

−―お前は最低だ。 ってリアルで頻繁に使うようになったら人生おしまいだと思うの。 終わった。

うひょーまほよホントに発売してたーイエアーーーーーーーーーー!! で、もうプレイ終わったのですが、 第五魔法は結局なに? 時間旅行関係だとは逆光運河って名前でなんとなく想像はしてたものの やっぱり時間旅行ではない? でも詳細は謎のまま。。。 さ…

ゆるゆりがたまらん。絵柄がドツボだなーかわいいなー この絵柄真似て絵を描いてみたいなあ。 絵をそもそもほとんど描いてないけどね! 来週から本気だす・・・ ・まほよ え、ほんとに発売されるの? 体験版まであるってことはさすがにもう延期ない? でもな…

メルブラ買った コンボいままでのまるで使えなくなったなあ あとネット対戦がVerBのころより重いぞ トレモだと余裕のコンボが入らなくなる もうちょっとなんとかしてほしい