2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・ぺぷた 今日は比較的がんばったなあと思えた。 再支援が結構はやくできた気がした。 まあ中処理が安定してたからなんですが。 後半はなんか疲れて棒立ちでした。 リザもなんかできなかった。 真横に立っててリザしないと、罵倒されそうで怖い。 リザ押して…

LAしたのにLAいれてくださいとか言われると泣きそうになる。 LKにはLA絶対いれてますよ! 中に来た阿修羅にはまったくいれてないけど。 というか突貫修羅見えません。見えてもすぐ逃げられていれれません。

・ぺぷた 今日は勝ちPTだったので楽しかった。 負けてるプリほどつまらないものはないっすよね。 でも相変わらずへたなプリなので怒られないか常にびくびくしてる。 はじまって数戦はいつも棒立ちになりがちだから特に怖い。 まあ今回は勝ってたからいいもの…

ひそーてんそくすごい楽しみだーーーーーーーーー なんだかんだで緋想天はあきちゃったんだけど、その主な理由は天気な訳でほか人も絶対いやがってただろうからきっとなおってるはず! あとキャラバランス。 強いスキカ、強いスペカ、強い格闘性能、強い移動…

遊戯王使うデッキがなくなってくると飽きてくる。 あとBF率たかすぎてなきそう。 ゲイルだけは絶対に殺したいけど、性能よすぎて。 なんかいいBF用のメタデッキないかな。 BFって単語みるだけで顔真っ赤になってくる。

衣はかわいいなあ。 帝デッキがすごい安定してつよかった。 直接ダメデッキは微妙。 コスモロックは機能しなかった。 ハンデスは1回も追い剥ぎを発動できなかった。 バウンスはまあまあだけど火力に押し切られた。 アンデットは使い方がよくわからなかった…

いろいろ作ったけど、除外と次元スキドレ以外は微妙。 wikiみてフェンリルハンデスをつくって何回かやってみたけど追い剥ぎゴブリンを3枚いれてるにも関わらず1回も引かなかったのはびっくりした。 だんだん見えてきたけどまだまだ知らないカードが多くて困…

今更だけどふぉーゆーがかわいすぎてびっくりした。 遊戯王の知識はGBの最初のが出た頃で止まってたので解らないことだらけ。 とりあえずwikiとか見ながら他人のデッキをぱくってたのですが、レスキューシンクロがめっちゃ強くてびっくりした。 というかシン…

最近遊戯王がおもしろいかもしれません。

大分前からおもってたけど、ヨウ姫はすごいかわいい。

P2を1冊読み始めたら絶対に全部読んでしまうー。 あーおもしろい連載再開まだでしょうか。

改めてフープメン終わったのがもったいない。 しかしP2が終わったことでジャンプであの手のマンガは生きられないということを編集部はさっさと気付くべきだった。 最近のジャンプって努力描写をすると人気がなくなる。 ぼくもなんだかんだで天才型主人公は好…