ぼくの腕では、鈴仙でLuna文妖夢レミに勝てないようだ。
無敵系の必殺技とスペカをちらつかされると、固めができない。
そこを相手からがしがし固められて割られて死ぬって感じのが多いので早くなんとかしないと。
同キャラ戦やると、すごくわかるけど回避結界が下手すぎる。
各キャラのおおまかな固めと結界ポイントくらいは把握しといた方がいいのかー。


Lunaスレは前に比べてレベル落ちてるのか、上記3人以外にはそれなりの勝率に。
移動起き上がりを全くしない人とか、無敵あるのに使わない人とかはよくわからない。
もちろん、普通にうまい人もいるけど。
萃香に台風こないで2連敗したのは初めてだから、感動したというか、普通にうまいなーって思った。
その人はメインが鈴仙らしく、最後に使ってくれたけど、こっちもぼろぼろ。
固めの抜け方と、グレイズ狩りというかジャンプ狩り?がうまい。
ジャンプし始めがガードできないの、気のせいかと思ってたらやっぱできない気がしてならない。
打撃ならわかるけど、射撃もよくあたる。


とりあえず自虐だけはしたくないので、適当に立ち回りを見直してみよう。
強引な攻めがたぶん多い。
衣玖とかにのらりくらりかわされてると猪になってる。