2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モニカがでれた代わりにペルシャが同じ反応しかしなくなった。 気付けばソフィアの新密度も最大になってたけど、ソフィアが嘘ついてる理由はなんか良かった。 どっかで見たことがある気がしたけど。

ペルシャとモニカがかわいすぎて貢ぎ続ける毎日。 もう中毒だしぬ。 そういえば黄昏日記更新されてたけど、あの様子じゃ新パッチは冬コミあたりですかね。 やっぱりしぬ。

・FEZ 皿が無事40になったので両手になって、短も30くらいに育ったので戦争。 短は大体15kくらいでスコアが安定してた。 全体的にデッドがかなり多かったけど。 キプクリ襲撃で+5kくらい。 しばらくはデッド減らすのと、ブレイクの間合いを覚えよう。 両手。…

いつも思ってたけど作曲家はもはや異能だな。 この世に何千万って数の曲がある(と思う)のに、よくまあ次から次へと被らないで新しい曲が作れるな。 あ、アレンジャイは抜いてます。 自分がドレミの音符すらわからないから余計にそう思うのかもしれないけど…

最近何もやる気が起きないニート状態になった。 早く非のパッチ来ないとひますぎて死ぬ。 しょうがないかパッチくるまではらDSしながらクリ堀して新キャラ育てよう。 課金防具なんて買う気ないのでオフィ早くでねーかな。 ・FEZ スキルショートカットをマウ…

最近アラドがしたくなるけど、狩りのこととかを考えると非常にめんどくさくなってすぐやめるのをひたすら繰り返してる。 アラドの狩りはどうしてここまでやる気を削ぐのだろうかと考えたら、MMOの狩りが嫌いなだけだった。 あのいつまでたっても増えない経験…

・FEZ 弓は30kがあんまりでない。 25kも安定しない。 火皿は20kがほぼでない。 ハイリジェ功性10↑で戦場に恵まれないとほぼ無理。 でも僕が20k出せる戦場ってうまい人なら30k出すんだろうなあって感じがぷんぷん。 氷見つけると考えなしにつっこんでヘルがレ…

・非 早苗さんの風の使い方がわかってきて楽しい。でも弱い。 AAAAはなぜか1段目があたっても途中でガードされることが多すぎて禿げそう。 突はめっちゃ強いけど、うまい人相手だとほとんど当たらなくなってくるから風もありなのかな。 ただ風いれちゃうと固…

ぼくもバーストリンカーになって一生引き篭もっていたいとか、スカイレイカーかわいいなあとか思いながら読んでたらこの巻で終わらないのかよ! 終わらないなら上巻とかにしとけよ! ページの厚さ的に疑ったはいたけど本当に終わらないとはな! それはおいと…

1.04まで諏訪子をやる気がしないのでなんか新キャラやろうかなーと思って早苗さん始めた。 風がいろいろ面白そうなんだけど、実戦だと全く使いこなせない。 使い始めだからとりあえずNormalいくか。ま、負ける訳ないけどwとか思ってたら五分五分すぎてやば…

2週間ぶりくらいにPPできた。 まさか全敗のまま終わるかと思ったら2勝できました。 2勝(笑) まあぼくはカス職してたんで勝敗はそこまで気にしてなかったからいいんですけど。 勝利数ちゃんと数えてるあたり本当はすごく気にしてた。 SbrとWizの動き見たく…

・FEZ ひさびさに火で25k超えて楽しかった。 一緒にした大剣の人はドラでもないのに40kとか出してたんですけど。 ・ぺぷた 2日連続でPTがなかった。

漫画のふたつのスピカがおもしろすぎた。 あの読みやすさと絵柄はいいな。 アニメは終盤がクソだっただけに、マンガの結末に期待。 ・DTB おもしろすぎた。 毎週が楽しみになる。 ・あヴぇんじ なんだかんだ言って久々の狩りが楽しみだったのでサクッとプリ…

どうも最近周りの人らのFEZやる時間がROと被ってやばい。 まあPeptaの開始時間がいまいち安定しないのもでかいんだけど。 Wizやるぜーって気合いれてから1回もできてないことに気付いた。 こんなに間をおくと自信失くすからまた鳥をしてしまいそう。 でも鳥…

・視聴継続 こばと とある科学の ・とりあえず1話見る DTB2期 そらのおとしもの 君に届け 空中ブランコ サンレッド テガミバチ 聖剣の刀鍛冶 萌えアニメはどの層に需要があるかっていったら僕みたいな層だ! と言いたくなるくらいこばとかわいかった。 これ…

絵が上達するために必要なことは毎日ひたすら絵を描きまくること。 みたいなことが絵の上達法とかでぐぐるとほぼ間違いなく出てくるし、それは当たり前だと思うんですが、そのアドバイスといっしょに絵を描く場合はバストアップだけではなく全体像を、汚い線…

何もかも中途半端だと、何をやってもうまくならないという。 うまくならないというか下手になってるという感じなんですけど。 熱中できたときのうまさが維持できないというか。 どのゲームでも負け癖ついてしまうのは困りモノ。 かといって何かひとつにはま…