2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

正直AngelBeatsがおもしろいとか感動するっていってるひとは無理してるよね。 ・まほよ やっときたーー わくわくが止まらない。 でもDDDも早く読みたいです。 ・FEZ お詫びコインでヲリ防具があたったキャラのれべるあげ。 とりあえず大剣にして、将来はハイ…

・FEZ 12キャラ3回まわして♀共通なしおわた! ただ大剣キャラで大剣+エンチャきたのでうれしかったです。 多数のステキャラ郡には職にあった武器防具は1人しかあたりませんでした。 こんなのを課金やるのかとおもうと胃が痛くなる

・RO 経験値1.5倍だけど3次職のせいでやるきがー。 ただ生体にいって75教範つかったら時給45Mでした。 うめー! 毎日生体いきたいけど、つれてってくれない。 廃人さまはいないんか! ・FEZ やっと武器きたー。 しかも全部前のよりよい。 大剣とか良い部類だ…

・FEZ やばいくらいバンクにハマリだしたけど、うまくなる気がまったくしない。 スコアだけならまあまあになってきたけど、半歩が全くできません。 半歩って自分の画面だとわからないから、いまいち感覚がつかめない。 2PCつかうなりしないとむずかしいなー…

サンホラの新曲聞いたら才能枯れすぎで涙でてきた。 ElysionのころのRevoさんどこいったん・・・・。 アラマリィイイイイイイイイイイィ!!!

トライヴェノムの強化は正直いみがわからないです。 銃削除しろ。 ・RO 3次職がくるそーで、レベルあげしようとおもったんですが、99に届かないのでやるきががが。 これPT公平圏はそのままなんだよね。 こうやってまたPT組めなくなっていくなんて! 転生…

・FEZ 最近またちょくちょくやりはじめました。 最近じゃないですね。元からです。 F短剣でようやく20kが安定してきました。 スコアの出し方というよりは、動き方を忘れていた感じ。 遠回りしてでも後ろをとることが大事なのに、最近はずっと真正面からつっ…

・ドラネス なんかもうあきた ・RO ETおちてなえたのでちょーひさびさにえみゅさばでPvP。 とりあえず鳥でやってみた。 基本ぼろまけで最後の方で数回かてた。 よくわからないけどSbrが異常に速く感じた。 ASPD191とかなんとか聞いた気がしたけど、190が上限…

・ドラゴンネスト 24になりました。 ハイエナでしかキルがとれません。 このキャラはアビス回るだけにして、マセつくる作業にもどろう。 ・FEZ 最近毎週1.5倍きてるな。 全鯖3職計画を発動しよう。 現在 A:30氷 B:めいんw1 35火 35氷 35スキリセ皿*2 32…