2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>フィーッシュッ!! 生き生きしすぎw アーチャーは戦闘でも日常でも僕のツボです。 >悪魔憑き DDDとはやっぱ違そう? 一般的に有名ではないという点では やはり普通の悪魔憑きみたい。 でも体質変化とかは同じですね。 >ジャプニカ暗殺帳 ふくしゅう ☆…

エウレカ

今クールに入ってから面白さが格段にあがった。 たのしみ。

絶対少年

メインキャラが登場しないApart。 なんだかよくわからない展開になってきた。 マテリアルフェアリーとかはやっぱり付喪神ってことでいいのか。 そういえば携帯版小説も終わっていた。 もうちょっと終わる時期を調節はできなかったのかなぁ。

やっぱりアーチャーがでると戦闘がおもしろくなる。 特に弓手としてのアーチャーが好きな自分には特に。 そして未だに登場しない赤いあくま。 メインヒロインの一人ですよね?

fate

>ライバル女学院 ミスパーフェクト 胸ない トウノ それどこのトオノさんですか? >真性悪魔 リィゾ=バール・シュトラウトは作られた存在なんでしょうか。 >クモとイヌには勝てない ORTとプライミッツ・マーダーかと思った。 >柳洞も美人だよな さりげな…

Fate/hollow ataraxiaは明日発売。

深夜販売も多いみたいです。 明日はどれくらいネットが静まるでしょうかね。

Sound Horizonの新作(ゴルゴ31)

>GUNSLINGER GIRL Image Album『poca felicita』 >発売日:12月21日 定価:3150円(税込) 正しくはRevo氏の新作。 Sound Horizonの新作ではないそうです。 ガンスリンガーガールのイメージアルバムらしいのですが これはまだ一巻しか読んだことないので大…

ファウストvol.6(モノグラフの自由帳)

>注目の登場小説家は、「奈須きのこ・竜騎士07・錦メガネ」の三氏! これを読まずして何を読む。 きのこさんはD.D.Dの続編かな? 竜騎士さんが書くというのが一番の驚き…。 ひぐらしが完結した頃なら書くだろうなぁとは思っていたけど、まさかもうねぇ。 …

「RO2」,Netmarbleで2006年サービス開始(MOON PHASE)

> CJ Internetは,現在Gravityが開発中のRagnarok Online 2と >「Requiem」(レクイエム),そしてカジュアルゲーム2作の計4タイトルを, >2006年末までにNetmarbleを通じてサービスする計画だ。 RO2がネットマーブルで開始する予定だそうです^−^ ガン…

ぱにぽに (lolipuni)

今回のぱにぽにのエンドカードは目が竜騎士さんっぽいなぁとは 思ったけどやっぱりそうだったんだ。 でも、手が見えないと確信ができない自分。

ひぐらし第三回人気投票結果発表

なんかもういろいろ期待はずれだwwwwww 前の予想と当らなかったのは別にいいのだけど 圭一があそこまで一位をキープして二位とか 知恵先生が八位とか、レナが三位とか。 現実って何が起きるかわかったもんじゃないですね。 大袈裟とかいうな。

蟲師

全体的に静かなで、和風怪談物のような雰囲気は面白かった。 クオリティも高いし、いい作品みたい。 しかし、これ一話完結か?と思わせるくらい綺麗に終わった。 原作を全く知らない身としては楽しみ。 あー、でも先に原作見てしまうかもしれない。 来週まで…

おいwwwチョンのHPがハッキングされてるぞw

(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)) まじかよwwwwwwwwww クオリティたけえwwwwwwwww

「ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い」の裏表紙も公開。

これは誰だ。 目が蒼いところを見ると成長した玖渚というのが最有力だけども、左端の青い半円のは表紙のウェディングドレスの玖渚だよなぁ。 闇口崩子? 井伊遥奈? 大穴で七々見奈波。 さっき見て気付いたけど表紙に赤い糸があるね。 相手はふつうに考えた…

「ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い」表紙公開(モノグラフ)

やっぱり最後は玖渚。 しかもウェディングドレスとはまた。 中巻の最後は「玖渚はいつ死んでもおかしくない」という終わり方だっただけにこの表紙だけでもなんかくる。その中巻では人がたくさん死にましたが、下巻では完結編らしくみんなにとってハッピーエ…

アリプロ新曲きいた。

聖少女領域を聞いた。 月蝕グランギニョル、禁じられた遊び、聖少女領域。 この三つを開始二秒で全部聞き分けられるならその人はすごい。 とりあえず今日のローゼンメイデンでこれ流れるみたいですが 今のところ見る予定はない。 次回からISBNとかで書籍情報…

末次由紀をスラムダンク風に語るスレ(週刊少年Blog!!)

>31 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2005/10/19(水) 16:18:38 ID:??? >担当「今週ちょっときついわよ」 >末次「ふっふっ そーかね」 >担当「あら脅しじゃないのよ 間に合う?末次さん」 >末次「はっはっはっ 愚問を。」 > >末次「転載です…

末次由紀さんの少女漫画「エデンの花」絶版、出版停止

最近出回っていた例のスラムダンクのパクリマンガが出版停止になりました。あそこまでそっくりだったら素人目でも分かるって^−^; どこかの検証サイトでの線比較(?)がほとんど重なっていたのには笑った。

mixiの存在忘れてた^−^; 誰も登録してなかったから削除通告wwwwww とりあえずVipperの人達を誘ってみました( ^ω^) よろしくだお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン と書いたものの、ここのアドレス書いてないから意味なすwwwwwwwwwww

ひぐらし[ドラマCDひぐらしのなく頃に 公式サイト]

ドラマCD綿流し編の宣伝聞いた。 やっぱ大石さんの名前は「くらうど」じゃねーかwwwwwwwww コンプエースやられたぜwwwwwwwww 宣伝の3:00ぐらいに流れたBGMが良かった。 これ本編に使われてないよな。 肝心の宣伝ですが、ノリが完全にれな…

角川、富士見12月新刊[モノグラフ]

富士見ミステリー文庫 ・さよならトロイメライ5 壱乗寺かるた ・GOSICK -ゴシック・ベルゼブブの頭蓋- 桜庭一樹 角川スニーカー ・レンタルマギカ 竜と魔法使い 三田誠 買うのはこれだけ。

ひぐらし

なんと現在、圭一が一位。 魅音との接戦を繰り広げている。 富竹は順調に順位を落としている。 なんでだよおおおおお 先生はやっぱり七位周辺。 悟史を蹴落とせるか? レナは絶対順位下がると思ったのにかなり上がっているようで。 KOOL効果は良い方へと…

インサイドワールドはどうやら地雷だったようで。 様子見をしておいて良かった。 逆に世界の中心、針山さんが人気あるみたいです。 買わないけど。 今日でちょうど@三週間になった。 早く読みたいなぁ、ネコソギ。 伏線の回収は新しく作品を作ってやるのだ…

ぱにぽにだっしゅ

一条さんが主役、全体的にゲーム調。 ネタ仕込みすぎて元ネタわかんねーのオオスwwwwwwwwwwwww 「ベキ研の科学力は世界一いぃいい」 吹いたwwwwwwwww ちなみに元ネタはジョジョの二部くらい。 この画像の他のネタ。 「ぬるぽっ」→「ガ…

F エフ

相変わらずの自己陶酔した文章だけど、これが好きなんだよね。 感想はらっきょに似ている。 それだけ。 他にもなにか読んだ気がするけどタイトルが思い出せない。

HUNTER×HUNTER  小ネタ

「TUBE+イナムラ」で検索する人多いので参考程度に。 >TUBE >サザンオールスターズを参考にそのビーイング版として結成されたという。 >その為か、ビーイング系としては珍しくテレビなどへの露出が多く、プロフィールも公表している。 wikipediaより サザ…

空ノ鐘の響く惑星で8

話が複雑になりすぎてて新刊のペースだけで読むと前のことを覚えていない。 ある程度の話(ウルクの記憶喪失、セレナイトの生産の停止、エンジュがイリスと一緒)など は覚えていられるけど、いつ不死の兵が着たのか、などの時系列がごっちゃ。 これは完結後…

電撃イージス!5 Act.2

やっぱり谷川さんの作品は全て世界観が一緒なんじゃないだろうかと改めて思った。 イージスの世界が「縦の次元」の話だとすると、学校を出ようが「横の次元」の話。 ハルヒは「同じ次元」の未来、過去、宇宙とかそんな感じ。 絶望系はなんとも言えない。 世…

SCAR/EDGE 烙印よ、刃に囁け。

この人の作品は状況などの説明が丁寧です。 ただ逆にいうと多すぎるので途中で疲れてくる。 戦闘描写とかも上手いです。 面白かったけど、なんかこれといってすげえという程でもありませんでした。

タマラセ 鉄仮面はメロンパンを夢見る

サブタイが「コルシカ忍者、海へ行く」から変わった。 コルシカ忍者こと長坂はほとんど出番はありません。 二番目に好きなキャラなので少し悲しい。 本編は三助がとうとう過醒に陥ってしまう。 その描写方法とかがまた俺のツボ。 ただ最後にサイボーグの人が…