2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・FEZ 最近スコアでねーなーって思ってたけど、そもそも僕は25k安定していたのか。 20kだとゴミスコアって思ってたけど、よくよく思い出してみるとぼくは20kを目標にしてはいなかっただろうか。 結構がんばってるね!死んでるけど! 相変わらず死な…

ニコニコ見始めてから早4年(たぶん)。 とうとうプレミアにしてしまったので狂ったように曲を漁ってみるも、聞いたことのない神曲はいまだに見つからない。 やっぱり作業用BGMとかで検索するよりは、他の関係ない動画とかから探した方がいいのかナー。 凛…

つーか、きめた! リング1.5倍も終わってFEZもあきたし、絵かきになるんや! FF14が疲労度1週間とかいう糞仕様のおかげで少しやるきが。 もう廃プレイしたくないし、園芸師やろうと思ってたしね。しね。 PCをケースと電源以外総とっかえで約9〜10万円でFF14…

むかしニコニコにあった気まぐれ検索はなぜ消えてしまったのか。 最近どんな歌を聞いてもマンネリ気味で聞いたことない歌を探したいのに 作業用BGMで検索すると、どれもこれも洋楽だの東方だのアニソンだのってもうええわ! なんかまったく聞いたことないよ…

恋のミステリー笑 碑文の謎は解けてよかったです。 ですが、ですが。 なんかわくわく感が全くない終わり方でした。 そういえば主人公のバなんとかさんはどこ消えたんでしょうか。

忘れないうちにメモ。・アクションの後ろを狙う。 ・潜入時はできるだけサラ集団から ・無駄にはぐれものを狙わない ・100%殺しきれるとき以外はヘビスマ耐えのあとはアムから ・半歩ブレイク、半歩ステップをつかう ・片手に近寄らない ・敵撤退時に後ろを…

ああ、そういえばうみねこの発売ってそろそろじゃないですか。 すっかり忘れてた。 ワーイタノシミダナー

うまい氷がいるとスコアが伸びる。 これは確定的に明らか。

敵がうまくなったのか、僕が下手になったのかわからないけど、スコアが全然でなくなった。 もう泣きそう。 最後の戦場は銃5人もいる戦場であたまがどうにかなりそうでした。

ROとFEZで1.5倍。 どっちをやろうか悩んで、ラストランカーを始める僕でした。 この主人公の性格が好きだ。 クールぶってるのに結構びびりっぽいところが。

まほよ結局アニメイトで予約してしまった。 ポケモンも予約できました。 9月が楽しみだなー。 FF14はもうしません。