2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひますぎてしにそー。 麻雀はおもしろいけど2時間以上やると、意味不明な打ち方になるから休憩。 特にやることもないから、GBの風来2とかやってるけどGBはなんか疲れる。 DSのゲームをPCでできれば風来DS2買うんだけどなあ。 カルドセプトとか買ってみよう…

4位率が35%を切る→3連続とぶ→40%に戻る 安牌なくて公九牌を切ったら一発ロンというのが やたら多かったので仕方ないと思います。

6巡目での国士ダマテンがツモで阻止されるなんて。 待ちは1枚もでてない白だけだったのにありえねえええええええ 今までで一番ショックだった。

P2が何度読んでも名作すぎるんですけど。 ガンガンオンラインみたいのでジャンプオンラインとかやって、復活して欲しい打ち切り作品のアンケートをとって上位作品をweb上で再連載とかやってくれないかなあ。

4位率がやっと40%を切りました。

・ねうろ いい最終回だった。 下手にのびるよりはこの終わり方のがいいよね。 次回作に期待。 ・さいれん まりーのおっぱい 朧さんとかは結局死んだ扱いなのか。 朝河は硬いのが自慢みたいだった感じだし生きてんじゃないすかね・・・。 朧はぜったいに敵フ…

・空の探検隊 ろこんかわいいいいいいい 主人公いーぶい、パートナーロコンでやってたけどかわいすぎて悶え死ぬ。 しかも終わり方がそこらの作品よりすごく感動した。 ロコンの主人公依存っぷりがやばくて、次元の塔からでるときのあっさり感が本当に泣けた…

GDI++綺麗すぎる。 でも他のひとのSSほどは綺麗じゃない。 フォントの違いなのかな。 なんか文字が細い。 メイリオやらPゴシックやUI Gothicじゃだめなのかー。 あと文字の色もちょっとおかしい。 iniは正直意味不明だし、どうしたものか。

・ぐりむ たまには全滅エンドになってもいいかなって思う。 あと颯姫と莉緒かわいい。

・レンズと悪魔 サクラ最低すぎわらた。 この血族は救いようのないカスばっかりだな。 最近のテッキはやたらかわいい。

おっぱいまりーかわいい。 まあそれはおいといて、やっぱりサイレン最高。 あそこで腕一本もーらったとかさすが雨宮さん! 黒子がだいぶ前にきて、フープメンがかなり後ろに。 どっちも好きなんだけど、人気は逆になると思ってた。 フープメンはアイシールド…

そろそろ新ジャンルが読みたい。 あらすじだけで鳥肌がたつような作品ないかなあ。

・ソードアートオンライン アクセルワールドよりおもしろかった。 何度よんでもこういうMMOネタの小説はいいね。 これがウェブ上で公開されていたとか信じられない。 少しくらいは耳に入っててもよさそーなのにー。 シフトもそうだけどこういう手探り感のあ…

うおーやっぱりサイレンは名作だー。 この展開燃えるね。 ばあさんが助かったと思われるの前の世界ではきっとアゲハたちは五星将たちに殺されてしまって帰ってこないんだろうなあ。 今回エルモアウッドの子供達が来たことでアゲハたちが多分無事現代に帰るこ…

何もかも忘れて熱中できるものがほしー。 昔のROみたいなはまり方はいやだけど、萃夢想とかFPSにはまってた時くらいには熱中したい。 熱中できるものが減ったというよりは、僕が飽きやすくなっただけだとは思うんだけどー。 飽き癖をなくす方法が知りたい。

最近麻雀にはまりだした。 けど全然1位がとれない。 というよりは、4位が多すぎる。 初心者にありがちな振り込まないことよりも自分のあがりを優先してしまう病から抜け出せない。 テレビみながらとかやってるから、たまに相手がリーチしてるのにも気付かな…

やっぱサイレンおもしろすぎるー。 エルモアウッドの子供達が生きてるってことは、婆ちゃんも助かったんすかね。 ていうか朧・・・。 敵になって登場しそうなにおいがぷんぷんします。 カブトは結局死んだのか。 気になる展開すぎてどれから考えればいいのか…

・ROOMNo.1301 雰囲気とよみやすさがとてもよかった作品でした。 八雲がめっちゃいいキャラしてたなー。 八雲の妹もかわいすぎる。 あと千夜子にやっと出番が。 あの展開はファンタスティックって感じですね。 ただあのエピローグは一体・・・。 なんか物足…