2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くそおおおおおおおおおおおおおおお やってくれたなブッコフ! エレメンタルジェレイド1〜5巻がセットで150円だったから買ってみたら、4巻のところ6巻じゃねえか! 4巻を一番楽しみに買ったのに! ⅣとⅥが似てるから初め全く気付かなかったぜ。 向こうもそれ…

唐突に八月頃の記憶がよみがえって、待ってて藤森くんの感想を書こう書こう、と思っていたけど書いてないことを思い出した。 ようするに小説の感想を書いてないのは藤森くん以降ってことはそんなに多くないのかな。 あれの発売日が確か7月頃だったから、三ヶ…

mosai.wavがすもものOPだって聞いてびびった。 それなら一回くらい見ておくべきだったなー。 人間ノックは11月の8日くらいに延期 11月に化物語上? 12月に化下? 1月にきのこのDDD(上)と刀語 人間ノックとDDDは間違いなく買いだが、化と刀どうするか。 上…

佐賀

薄々気付いてはいたが、ゆびさきミルクテーもあさってノ方向も少女漫画じゃなかったですね……。 佐賀

なぜか痛いニュースが消えてらっしゃる。 直前に見て、印象に残った記事は ディ○ニーのあれと落合祐香里さんがかわいそうだなー的なのだったけど一体何が…。 ディ○ズニーの記事の後ってのがまたなんとも。 今期アニメ一文字感想○ デスノ ○ ネギま!? ○ kano…

GU

vol.2予約特典の収納BOX 中箱と外箱をわかりづらい説明書を見ながら作った。 中箱がどうがんばっても外箱の中に入らない。 しょうがなく外箱に直接GUのケースを入れると非常にきれいに入る。 中箱の使用方法は未だにわからない。 せめて完成図くらい欲しかっ…

読んでない本リスト ドリムノカー レンズとあくま マリャみて 大き( ぼてどくろ8 狼3 禁書11 きの10 るーむ8 空鐘11,12

Roots

(笑)

僕は気付いた。 銀色のオシリスじゃなくて、銀色のオリンシスだと。 昔から名前は適当に読んでたけど、銀色のオシリスでぐぐって、このページが二番目にあるのはどうかとおもった。 恥晒し^^; ぐーぐる、怖い子……! 早くも十月が来てしまった。 先月の小…