2011-01-01から1年間の記事一覧

メルブラやりてええなっておもってたら新PC版でるのか わーい でも初回特典版ってなんぞや。 そして来年発売予定とはなんだったのか・・・。

9月30日かあ 僕の手元には9月30日に発売予定の予約レシートがある もちろん去年のですけどね!きのこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお宣伝ばっかしてねーで仕事しろおおおおおおおおおおおおおおおおまほよと月姫とDDDまだかよおおお…

いまさらロウきゅーぶ!みたらヒナああああああああああああああああああああああああ やばい、かわいすぎる。 さすがヒナニーされるだけある。 ロリコンほいほいすぎてええええええええ 手元にある1巻でも読むかやっぱだるい。

ひさびさにひそーてん。 ま、ひさびさだしExtraで腕試しすっかw →3戦連続ALLパーフェクト負け 調子こいてすんませんでした;; Normalの木偶の坊相手に練習してきます;; →全敗 あまりの負けっぷりに自分で驚いたぜ・・・。 僕が下手になったというよりは…

魔道読んだ。 ここまで面白いマンガは商業でもそうない。 特に終わり方が綺麗すぎて感動した。 伏線らしきものもいい感じに回収されて、ほんとおもしろかったなあ。 一気に読んだのが少しもったいなかった。

買った翌日に1万値下げとかまじないなー。 もう任天堂商品は二度と買わない。値下げするまでは。

・RO ようやく冠がJOB69に。 おでんあと2回いければー。 しかし最近いつも枠が奪われている。 いつも僕より先に入る鳥、名前おぼえたからな! ・FEZ ひさびさにやったら、F鯖人口3000人こえてた。 ROのIrisレベルか。 こんなに人口いるならFEZに集中し…

冠 96/66 BS 91/50 プリ 58/20 セージ 80/44セージ1,5倍でブラゴレ2時間いっただけで80とかうますぎた。 冠はJob66で3次にしようとおもったけど、別に急いでないしJob70にすることにした。 けど、1.5倍中に1回もおでんにいけてない件。 いつも鳥の募集だけな…

・RO 91/61。 3次まであとちょっとやー。 3次になれば、棚いけるでー。 もうちょっとまったり楽しみたかったのがおかしいな。 圧倒的にお金をかけているのはBSなのにあっちはいまだに未転生88。 おっかしーなーーー。 ・あの花 ふつうに幽霊しすぎてなんかわ…

リンコ入ったら1.5倍本で時給250M なにをいってるかわからねーとおもうが略。 いまのROってここまでインフレしてるのか・・・。 そのまま1日で転生+82レベまでできた。 明日も竜温かおでんに入れれば90になって、リンコまたいけそうだなー。

あまりにもスケワカが売ってないので自分で狩りに。 3時間で1枚目。わーい。 あと1枚はまじでめんどいから買いたいがまったく売ってない。 金は。。、金ならあるんだ!!! 1枚浮いたお金でインプ帽買ってスリーパー狩りに勤しもう。

竜温はいったら時給50M。 なんだこの世界は・・・・。 2日で77から96になったぞ。 鳥とかマンガ読んでるだけでオーラなるなまじで。 BSはようやく85。 若cほしいのにまったくない。 早くよこせ!あとHITもくれ!

やべーパッケ買いすぎて、継続チケットの有効期限がやばい。 そろそろ2アカ始動か。 プリにするだけでもだるい。

ちくしょー、なんでおれが赤マーチンのパッケ買った日から10個くらい露天にでてくんだよ。 おかげで5Mくらい値下がった。 次回は真紅の薔薇がほしいから深淵の兜パッケやな。 ペコHBのはもうかった。

ろ、またはじめた。 IrisかSaraかで悩んだけど、とりあえずSara。 Iris人多いのはいいけど、狩場も人多そうなのが理由。 あとGvをもうがっつりしたくない!めんどい! とりあえず1週間でバード73レベル。 75〜80にすれば竜温入れそうだけど、臨時がー…

めんまがかわいすぎて生きるのがつらい。 ぼくも死ねばめんまにあえますかー そしてゆきあつが女装までする変態すぎてみてるのがつらい 来週が楽しみすぎる

結局ROなんかしてないわけだけど、究極の暇つぶしを考えた。 音楽フォルダの整理。 もうウォークマンがごちゃごちゃすぎてわけわからないから、全部完璧の揃えよう。 前まではアニメ基準と歌手基準混じってたけど、すべて歌手基準にすればある程度きれいにま…

最近のやるゲームのなさがやばい。 FNOとかいうのはクソゲーというか、一昔前のゲームすぎてエンドコンテンツの底が見えてたし、FEZは戦争だけだともう作業と運ゲーすぎて飽きた。 また最近ROやるか真剣に考え始めてしまった。 バンクとROで暇な時間過ごすか…

・まどかマギカ 11話後半はすごい燃えた。 12話前半で疑問符が大量によぎり、12話後半で疑問符が浮かんだまま納得。 3回くらい見返そうと思ったら録画失敗してた。 ぶちきれそう。 嫌いじゃないけど、うまいまとめ方とは思わないなあ。 ほむほむの羽だけがよ…

めんまああああああああああああああああああああ! まああああああああああ!めんまあああああああああああああああああ!!! 今期のナンバー1はこれ。まどかはのぞく。 このEDは卑怯だろー。 内容もすごくいいし、今後に期待。

うおおおおおおおおおおおお 人類は衰退しましたの新刊でてたのかよおおおおおおおおおおおおおお! 2ヶ月も知らないままだったとか死ねる。

買ってから3日目。 初日以外さわってもないよ。 練習しようにも練習の仕方がわからない。 ・FEZ クランブルがつよいときいて、アタレ型からクランブル型へ。 相手にするより意外と短いよ。 味方助けるためにクランブルしたら、ヘルもらうよ。 アタレないか…

ミルヒー! ブヒブヒ! はー、まじ堀江の声いいな。 最近になってようやく声優ヲタの気持ちがわかった。 三日坊主にすごいなりそうだけど、intuos4買っちゃった。 高い買い物をしてしまったという義務感から毎日絵を描くぞー。 問題は描き方の解説サイトのレ…

まどかきたあああああああああああああああああああああ! 今月の生きる活力を得ました。 どうでもいいけどbk1で注文した本届くの糞遅いな。 発送状態になってから2日たってもこねーし。 もうbk1はないな。 ・DOG DAYS はあ、姫様かわいい。 従者みたいな子…

・FEZ ひさびさに大剣やったらクソなえた。 ランペ短い!フォース届かない! バンクだとそんなに気にならなかったけど、戦争だとやばい。 昔の感覚のままやって空振りしまくり。 死にランペとかもうだめだ。

あー、また突発的にFEZ以外のネトゲやりたくなってきた。 ROやりてーなー、でももう終焉ゲーだしなー。 エミュ鯖でもいいけど、過疎るのはやすぎだし、無知に厳しいからこわいなー。 アラドもしたいなーでも決闘過疎ってそうだしなー。 TWはそういえばなんで…

や、やばい。 赤城妹もかわいい。 桐乃とあやせほどじゃないけどね。 黒猫は高校編から見てるのが辛い。もうちょっと打ち解けて! このアニメを観る前までは俺芋の名前は知ってたものの、またクソ萌え作品か死ねとまで思ってたのに、ここまで重症になるとは…

・P4 なんじゃこりゃあ。 雪子姫戦でまさかの5連敗。 このボスつよすぎる。 勝てるのか。 レベル上げなんてしたくないけど、焼き尽くすx2で死亡が確定する。 ペルソナを合体させたほうがいいのか。 1度だけドットまで削ったのに負けちゃったから今のままで…

P4プレイ開始。 やばい、雰囲気最高。 毎日のたのしみができたぞ! そういえば前にキャラをみたときに抱いた印象とは性格が正反対だった。 オラ余計にわくわくしてきたぞ。 あ、そういえばトトリまだくりあしてない。 新作発売前になったらやりはじめるか。

まほよ再延期か。 まー、わかってたことだけど、リンク先くらいは直そうね? あとDDDも早くね? もうFate関係とらっきょ関係とCanaan関係は何もしなくていいからお願いしますね。 ・magico はあはあ、エマかわいい。 本気でかわいいからアンケート送ろう。 …