2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なこと。 ・射撃のあとは飛翔じゃなくて空中ダッシュ 芋の癖でD押したまま移動しちゃうって思ったけど、芋はキーボードだった。 飛翔でキャンセルばっかしてると霊力がいくらあってもたりん。 ・6C→236Cなどをする場合は 6CC→236Cと入力 パチュとかで6C→…

wikiにあった小町コンボについて。 ・AA→B→6C 中央は誰でも。 端はキャラ限(咲夜、小町、天子) ・AAA→地縛霊→J6A 端だと一部チビキャラにA三段目が当たらないので、AA→B→地縛霊→J6Aこっちのほうがいい。ただし、J6Aが厳しすぎる。 めも。 緊縛霊はBC版共に…

ストーリーやっとおわた。 訳あって上6人をやり直したので、すげー時間かかった。 これでやっと対戦とかコンボ開発できるぜー。 とりあえず小町とパチュリーあたりを探して見る。 ・パチュリー 両方 AA C サマー or エメラルド or ブレード 2200〜2400Aの二…

昨日対戦しておもったこと。 天子のコンボの2Bがチビキャラのしゃがみくらいにあたってないような気がした。 台風に封印が当たる気がしなくなってきた。 コンボのあと霊力切れで逆にピンチになることがやや多かったから、2回目の2Bは留め以外は省いた方がい…

こんぼめも ・天子 どこでも AA 2B jc J2B 3D JA AA 2B C非想の剣 or C六震 or 非想非非想の剣 陣3400くらい 画面端の場合は2Bの後のJ2Bは最速じゃないと当たらない。 飛翔キャンセルは出た瞬間にDを離さないとJAが当たらない(見てから離すのは遅い)。 jc…

天子かわいい。 けーねの代わりですか。 想像よりもキャラ少ないのが残念。 ぼくの想像では30キャラはいたんだけど。 パチュリー、鈴仙、天子あたりを持ちキャラにしよう。 とりあえず練習とか、コンボ探しの前にカード集め。 これすげーめんどいな。 キャ…

メランコマダー。 萃香えろすぎる。 新キャラいるだけで、1週間は楽しめそう。 明日がどきわくです。 雨の中、例大祭行く人は大変っすね。

ツクヨミとかグリポンとか最古の四人とか なんか中身が変わっても主人に従う人らっていいね。 気付かないで仕えてるならアホっぽいけど、解ってても忠実に従う人が好きだ。 何でいいかって考えたら解らなかった。 なんででしょー。 まー、いま読んだばかりで…

咲夜参戦か。 芋が楽しすぎて、緋がどうも期待できないけど去年やってから全く触れてないので発売したらモチベきっとあがるはず。 使用キャラクターがとにかく無駄に多いと嬉しいです。 まあ10人いるかいないかくらいだとは思うけど。 芋にキャラ追加パッチ…

まくろすFを少しだけみたけど、ランカがかわいすぎる。 にゃんにゃんのフレーズおぼえちまった。 これは全話見たくなってきたぞ。 内容も普通におもしろそうです。 前シリーズ見てないけどきっと平気だよね。 トップをねらえ2!でいう、ノノリリが誰かわか…

先週くらいから書こうと思ってた内容あったけど思い出せない。 すぐ書けばよかったのにめんどいからいいやって思ってたら忘れた。 どーせ大したことではないんだろうけど、忘れた事が問題だ。 健忘症予防でもぐぐるか。

規制情報スレに なにも かかれてない いつになったら規制解けるんですか><

やる気をだした途端に規制。 ちょっと今年は規制が多すぎやしませんか。

やばいまじやばい。 RD潜脳調査が最初つまらないと思ってたけど、すごいはまってることに気付いた。 なんか見れば見るほど面白く思えるぞ。 スーマランの格闘戦とかもなんか見てて面白いな。 音楽のタイミングで鳥肌たった。 萌えアニメとして見てれば文句の…

傷物語最高におもしろかった。 やっぱり現代吸血鬼モノはいいな。 いろんな意味でアニメ化されるべくしてされる小説って感じですか。 人間に戻す方法っていうのが、どんな方法なんだろなーって思ってたらこういう話に持っていくための伏線でしたか。 キャラ…

傷物語でてるのか。 君僕シリーズも新作の発売と続編が確定してる。 最近西尾作品に関するアンテナが鈍い。 やめてーヒロインと結ばれる作品やめてー。 そもそも主人公とくっつがゆえのヒロインな訳ですが。 でも前々から考えてて思っていたのは、ヒロインが…

アーニャかわいい。 スザクはナナリー駒にするなんて最低だな。 来週も楽しみ。