2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近スカイプしてる人たちの口癖がリア♀になってて怖い。 ・FEZ 短剣がうんこになってきました。 氷はキルの稼ぎ方がわかりました。 ロールプレイは精神を削ることに気づきました。 基本スコア厨だとたまに無言すぎず、騒ぎすぎずのまったりな部隊に入ってみ…

こんだけやらせといて、今日はおみくじちゃんのカウントなしかよ! 全く無駄な時間を過ごした。明日もやるけど。 そういえばうみねこの新作は31日でいいんすかね。 アニメ見てきちんと復習したのでとても楽しみです。 天草はかなり怪しいとおもいます!勘だ…

直結がすぐ食いついてくる。 これがネカマプレイ……! 誰か装備貢いでくれねーかなー。

クリスマスプレゼントがなんとか間に合いましたー。 とかいってパッチが来ると信じていた頃もありました。 ・FEZ 銀コ一発でエウディプが出て異常に興奮した。 次は杖でも出すか。 ただ銃がカスすぎたおかげで銃を買おうと思ってたオーブで杖買ってもいいな…

期待しながら何も更新のない黄昏のページを見るのはもういやだお・・・ ・FEZ 新キャラが強固の石を10個手に入れてドライの頭と靴を最大まで強化できて満足しました。 あとは銀コでエウディプだすだけだな。 銀コででなくても最終日に金コイン回すけど。

・FEZ ひさびさに神イベントだと思えるのが来た。 最近のガメポは何があったのと 前々から欲しかったアインスが色違いになって復活したのはすごく嬉しい。 あと戦争で勝てばエンチャがプラスになるのもかなりでかい。 もう新キャラ作る気はなかったけどドラ…

・鉄鬼 必要経験値多すぎてまぞい。 今ようやく整備が使えるようになったけど、整備で毎回貢献1位で2時間やっても50%以下って全ての機体を使えるようにするのに何時間かからせる気だよ! あと新兵鯖は初めはひたすら燃やされるゲームで、火炎放射になると地…

・FEZ 弓がきついきつい弓いたい 皿やると毎回1ゲージでコストが60台になるとか危険すぎる。 ひさびさに火皿をしたらいきなり千人長だったから、皿は楽だなーと思ったら1戦するごとに5k下がる。 氷皿すら最終的にそんな状態になってぼろぼろ。 ただ氷でも攻…

好きな絵師の人が配信してたから少し見たけど、ラフみたいなのは本当にあっさり描いちゃうな! あそこまで絵がうまいと描いてて本当に楽しそうだなあ。 ぼくは暇なのと現実逃避をするためにネトゲしてるけど、もしうまい絵が描けたら1日中描いてても飽きなさ…

・FEZ 短もエンチャしたら20k↑が襲撃なしで安定しました。 襲撃したら30k超えそうだなあ。 毎回毎回思うけどエンハイが全てだね。

非のパッチが当分来そうにない。 CrossDaysが無期限延期してた。 なんかこう色んなことに絶望したくなる。 いまの希望はソードアートオンラインだけだ。 そういえばMFLした。 Cβと違ってNPCと話せました。 つまらないような、地味にハマりそうなよくわからな…

・FEZ 先週500Aチャージして今日見たら倍キャンペーンあたってた。 本当に当たるんだね。 なんか買おうかなあと思ったけどメインキャラは武器防具揃ったので買いたいものが特に。 今度の課金かカジノ装備のために取っておこう。 CC無料期間なので初めてトゥ…

.hack//Linkに備えてPSP買った。 Goはあまりにもあれなので普通の。 さすがにLink専用機というのも悲しいので何か買おう。 今考えてるのはPSP2かとらドラかディスガイア。 ディスガイアシリーズってすごい有名だけどやったことないんだよね。 ただシミュレー…

・タルタロス 22レベルのシナリオクエストで何の表示もなく加入したナギさまは狩りでは非常に微妙な性能だった。 元々使ってたのがピンコということもあるし、初めての失われた要塞ということもあったけど、とにかく範囲技のクールタイムが長い。 無駄に回復…

・タルタロス 開始から1時間ログインゲームして、ログインできてから3時間GMイベントに踊らされて、その後2時間知り合いに寄生されたせいでスタートダッシュは全然できなかったものの徹夜でやってたんですよ。 ていうか今もやってるんですけどね。 それな…

DTBって1クールだったのかーかなりショック。 コードギアスも新シリーズは漫画メインとかアニメ関係のがっかりが多い。 ・FEZ 最近短やってないから短やった。 というか知り合いの短見てたら僕もでもスコアだせんじゃね?!みたいな気になったので。 知り合…

・FEZ アニバ来たから課金した。 25回まわしてエウディプ、プラム、マグノリア、メタトロン、ディスコルディア、クリスタルの片手と杖が当たった。 最初の13回が笑えるくらいで出なかったけど、また金コ課金して台を変えたら当たりモショーンだらけ。 ウェイ…

SAOが楽しみすぎるんだけど、いつになったら発売するのか。 電撃の発売タイミングが未だにわからない。 月曜は入荷しないとかなんとかという噂は聞いたことがあるけど・・・。 ・非想天則 久々に諏訪子つかったら微妙に早苗さんの癖があるものの、昔とそんな…

・アラド 今日の競売場。 全体的に安いレアアバが売れて、高いレアアバが値下げをしてた感じ。 狩りの成果は入口N直で回って、100k(壺3)+密封1(200k前後)+状3,1 倉庫見たら劇団妖精が眠ってたので、とりあえず30Mで出したけどさすがに売れないよね。 …

・アラド やっぱり対人をやりたいなあということでレアアバの価格を確認。 今日の競売場。 ■帽子(キャスト) パープルヘッドドレス 10M ツンツンリボン 5〜9M グランドマスターキャップ 1.5〜2M ■頭(キャスト) 黒いアンバランスカット 3.7M ノーブレス玉…

ムダにおもしろかったFLASHゲーメモ。 激突要塞!+ http://suznooto.com/flash/FORT_P.html EightDefenders http://www5f.biglobe.ne.jp/~pasting/game/EightDefenders_.html どっちも教えてもらったもの。 クリアしないと気がすまなかったせいで、本当に時…

2月はアクセル4巻でるのか。 SAOの方が圧倒的に楽しみだけど、他の作品と比べるとアクセルワールドも十分おもしろいので楽しみ。 というかこの人書くペース速すぎる。 SAOがネットに上げてた頃のストックがあるらしいけど、それにしても速いような。 ストッ…