2013-01-01から1年間の記事一覧

・FF14 バハも極も固定でやらないとイライラで死ぬ。

・FF14 かーばんくるに移住 バハ行きつつワンダ周回 範囲ワンダたのしい

・MH4 HR52になりました 希少種全部たおせない ・FF14 レリックとりました ワンダ周回中 ・ポケモン 最初のジムの一人目のトレーナーに負けてやめた。

・MH4 HR45になりました。 ・FF14 真イフ32回目。 いまだナイト武器を見ず・・・。 ・ポケモン 起動してない。

なんと鯖拡張のおかげで1回もはいれなくなった。 ぼくの冒険はここでおわった!

・FF14 無事Atmos鯖に作れたのでプレイ。 序盤はお使いゲーながらもなんか楽しかった。 ちゃんとMMOやったの久々だからかな。 剣術士17レベルまで行ったところでエラー落ち。 そしてそのままログインゲームへ。 とおもったけど1時間掛けて入れなかったからや…

・FF14 初日 鯖えらべない。 でもログインできた。8レベルで終了。2日目 ログインできない。3日目(今日) 鯖が見つからない。 ・ジョジョ ボタン押してから0.3秒後に技がでる。 最近のゲームは金取っといてまともにゲームさせねーのか! 心綺楼の100…

こころちゃんおもしろい。 でも対戦スレの勢いが死にすぎてて身内としか対戦してない。 たまに対戦スレで対戦したら2B多すぎてつまらないですとか言われて怖い。 心綺楼好きなんだけど人少ないし、その少ない人も怖い人多いしもう終わりかなー。

PSO2の同時接続が10万人を超えているらしい。 1万人未満だと思ってたからすごい意外! OBと正式初期にちょろっとやっただけだけど、そんなに人多いならまた始めようかしら。 正直あんまり好みのゲーム性ではないけど、ネトゲって人多ければ多いほど楽しいか…

心綺楼パッチきたうおーーー! ってなるほど心綺楼にはまれなかったので、1.10来ても何も思わないのは少し悲しい。 つーか、稼働当初から思ってたけど人少ない。 勢いが緋想天のときの半分以下くらい・・・? やっぱりMMOも格ゲーも僕は人が多くないと楽しめ…

最近ボカロを聞くようになった。 聞くだけなら前から聞いてたけど、作業用BGMで検索して垂れ流してただけだったから曲名ほとんど知らなかったんだよね。 ボカロはダウンロードしても合法らしいから落としたいけどめんどくさいな。 どっかにまとめてあげてる…

こいしと霊夢がルナ4割前後になって飽きた。 こいしは冗談抜きでAとXのみになる。 霊夢は強いけどなんか秋田。 現状結局やれることないから飽きるんだよなあ。 調整パッチでるまではROでもしていよう。

心綺楼おもしろすぎる。 こいしちゃんまじ天使。 あざとかわいすぎてやばい。 対戦はハードで勝率40%前後とかなり低め。 リプレイで自分の動きみると無駄な逃げが多すぎてひどい。 大戦中は逃げてるつもりないんだけどなあ。 非の時は自分の動きをみて反…

ほぼ同じ内容すぎて2周目のアーチャーを速攻で投げてしまってCCCに手を出せてない状態でなんとなく半年ぶりくらいにFEZやったら結構おもしろかった。 おもしろかったが、まじ遠距離。これはヲリをする気が全くしない。。。 そしてなぜかGW2を衝動買い。 ダウ…

無印Extara赤セイバーで1周目クリア。 正直ゲーム部分はボス戦だけでいいよね・・・。 これからアチャキャスで2週+CCCが残ってると思うと辛い。

extra無印をやってて思ったけどロードがはやい。 ちょろっとやったCCCはロードがすごくながかったような・・・。 そしてそのCCCはパッケージ版で無印はDL版。 もしかしてやってしまったのか。 CCCのDL版を買い直すまでありえる。

もうネトゲで対人をし続けるのにつかれた。 修羅の世界すぎる。 とおもってFF14のβに受かったからやったらめんどくさすぎてつかれた。 なんかこう、いい加減MMOは2000年代のゲームから卒業できんのか。 いくらグラやUIよくなっても根本の時間が止まりすぎて…

ニコニコにエイプリルフールネタを上げてる神がいたおかげで僕はまだ生きています。 しかしなんだあれ赤ランサーかわいすぎるだろ。 もうだめだ。 かわいすぎてCCC買う。 PSVitaじゃないよね。 さすがに赤ランサーのためにVita買うかって言われたら買うしか…

型月のエイプリルネタ見れなかった 死にたい

黄名子がかわいすぎてイナイレのゲームを買ってしまった。 最近クリアしたゲームまじでないから今度こそクリアを目標に! まだ5分も触ってないけど、作りが丁寧だなー。 これは良ゲー臭。 最低でも黄名子でてくるまでやるぞーーーーー!

AGEのアセム編はおもしろい