2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

や、やばい。 赤城妹もかわいい。 桐乃とあやせほどじゃないけどね。 黒猫は高校編から見てるのが辛い。もうちょっと打ち解けて! このアニメを観る前までは俺芋の名前は知ってたものの、またクソ萌え作品か死ねとまで思ってたのに、ここまで重症になるとは…

・P4 なんじゃこりゃあ。 雪子姫戦でまさかの5連敗。 このボスつよすぎる。 勝てるのか。 レベル上げなんてしたくないけど、焼き尽くすx2で死亡が確定する。 ペルソナを合体させたほうがいいのか。 1度だけドットまで削ったのに負けちゃったから今のままで…

P4プレイ開始。 やばい、雰囲気最高。 毎日のたのしみができたぞ! そういえば前にキャラをみたときに抱いた印象とは性格が正反対だった。 オラ余計にわくわくしてきたぞ。 あ、そういえばトトリまだくりあしてない。 新作発売前になったらやりはじめるか。

まほよ再延期か。 まー、わかってたことだけど、リンク先くらいは直そうね? あとDDDも早くね? もうFate関係とらっきょ関係とCanaan関係は何もしなくていいからお願いしますね。 ・magico はあはあ、エマかわいい。 本気でかわいいからアンケート送ろう。 …

もう3月か。 今冬。