2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近PCが安定して起動するまでに、2〜3回の再起動が必要になる。 原因なぞだし、そろそろ新しいPC欲しいなあ。 自作しようかと思ってたけど、もうめんどくさいからBTOいいや・・・。 FF14も興味なくしたからグラボは安めのでいいかな。 i7875K+mem4G+HD577…

うおーでねー!両手で20kがでねー! Fホルでドラテワッショイしようと思ったら、ほぼ17k。 いくらレベル低いといっても20kもでないとかひどすぎ。 でもヲリ1位ばっかりってどんだけ遠距離ゲーなんすか。 Fホルがなによりもひどいのは近くの戦場が…

KHしながらの放置れべるあげに疲れたので、B鯖で両手。 相変わらず安定しないというか、ドラテがまじむずい。 というかエクスがほしい。手が届かないキルがおおすぎ! 両手はかなーり頑張っても25k。 しかも戦場が奇跡的によかったのに30kいかないとか…

もう愚痴の多いゲームとはお別れを告げるために、F鯖に永住しようとおもった。 とりあえず新キャラとして火サラを作ろうと思ったけど、国選びがすげーまよう。 既にネツカセにはキャラがいるけど、あの国だけはありえない。 弱すぎる。 昔は弱い方が燃えたり…

わーいKH2買えた。 ひさびさにブッコフにいったら、KH2が1000円とか。 ふつうに4000円くらいだして買おうしてたのがあほみたいだ。 あまりの安さに借りる予定だったのに先に買ってしまった。 そしてそのままテンション高くなってトトリまで買っちゃった。 こ…

いろいろ考えたりやったりして思ったけど、やっぱりもうFEZでいいや・・・。 1から育てるとかありえないし。 ぼくがいちばんまともに動けるのもこのゲームだしな・・・。 そのかわりD鯖にヲリ短作ってバンクがんばろう。 あとオフゲーにも手を出していこう…

最近イナズマイレブンを見てるときだけが至福のときです。 どのネトゲしても4時間であきる。 かみげーくれーかみげーくれー 毎日ちがうげーむ4時間もやってれば、いいのではないかと少しおもった。 熱中できるゲームがほしいんや!

ぼくはいままでハンゲ厨(アラドプレイヤーのこと)をバカにしてました。 こいつらはなんですぐ決闘で×部屋を作るんだろうと。 ぼくはそんなにうまくはないけど、禁止部屋するくらいならゲームやめろよと思っていました。 今日はすごくひさびさにアラドで決…

あー、やべー。 ソケット生成器売ってないのしらなくて、ソケなしレアアバ5こも買っちゃったー。 攻速2.4と移動2.4%と天撃2はでかいよなあ。 ソケ生成器25Mとかふざけた値段だし、あとはレアクローンを自力で出すしか・・・。

G戦場ヘヴンズドアは何度読んでも飽きが来ない。 ここまで何度も読みたくなる漫画は本当に久しぶり。 ただこれを読むといつも人生をやり直したくなる。 むしろやり直したいから何度でも読んでしまう。

やることないやることない。 ぺぷたは高回転で楽しかったけど時間遅いし、人少すぎ。 さどんあたっくはFPS酔いした。 かくげーはやるきおこらなかった。 もう4回は途中でやめてるラテールしてみよーかなー。 どうせまた途中でやめそうだけど。 もーなんでも…

はー、まじでやるゲームが思いつかない。 今日はちょっとアラドやろうかと思ったけど、物価高すぎに萎えて速攻落ちてしまった。 もう金集めとかだりーし、RMTしたくなってきた。 さっそく調べてみたけど、1万円出してもレアアバ揃わないとか。 2万くらいなら…