2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ろろなのあとりえやってみたいー。 00劇場版やるんですね。 まあイオリア計画が未だによくわかってない僕ですが、劇場版見ればわかるのでしょうか。 外宇宙を目指すために人類の統一がなんちゃらまでは覚えましたが。 しかし最後の戦闘かっこよかったな。…

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『かわいいと思ってた子が死んで首を切り離された』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 二番目にかわいいと思った歩摘も同じ目にあったーわーい…

アカイロロマンス読んでる。 あいかわらず椋本夏夜の絵はいいなあ。 安定しててかわいい。 まだ50〜60Pだから物語はどうなるのかさっぱり。 ヒロインっぽい暗い子の絵かわいい。

黄昏日記・・・! 芋2期待していいですか! だめですよね。 でもほんと天気システムのオンオフくらいは付けていただきたい。 あと新キャラ10人くらいほしい。 最低でももこうとにとりは来ると思うんです! ストーリーなくていいんで、新キャラほんとお願…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5567321 うますぎてびっくりした。 原曲も好きだけど、この人のこの歌めっちゃうまいな。 他のもうまいけど、この歌ほどじゃないなー。 この完成度の差は一体なんなんだろー。

最近本読むペース遅いなーあうあうあー。 とりあえず積んでるの。 禁書17 ROOM最終巻 文学少女2巻 アカイロ1巻 あとは買い忘れがいくつか。 マンガの買い忘れの多さがやばい。 しかも思い出せないのがさらにやばい。 そらかけおもしろいってー。 あの仮…

サイレンがやばいです。 ええどーなっちゃうのー? 全滅最終回とかじゃないよね。 キュアできるひといるといっても朧とかカブトはもう無理だよね。 うおおおどうなるんだああああ。 ワンピもなかなかにおもしろい。 この人がカマバッカ王? そんなばかな。 …

やるおがtwitterがどうたらでツイッターやってみた。正直微妙。 掲示板に近い感覚で無差別に会話できると思ってたけど、掲示板に似せたチャットって感じ。 これ国別の強制全員登録タブとフォロータブの2つに別けてたらおもしろそう。 いちいち他人のフォロ…

ROOM最終巻でたのか。 早くかわないと。 それにしても最近ほんとに本の発売日が把握しきれてない。 でも調べるのめんどい。

・そらかけ ナミが寝返るのはわかったけど、こうも早くかー。 これは獅子堂長女、次女はナミに殺されるな。 母さん・・・っていうのはなんだろ。 本当の母親なのか似てるだけなのか。 でも本当の母親だと秋葉の夢にでてくるのもやや納得が。 うーん次回が気…

とらどら微妙すぎてわらた。 ほんとうに微妙な終わり方だな。 途中まで面白い作品ほど最後で ・精神世界がどうたらこうたら ・主人公の行動が急に180度変わる。 みたいな展開が多いのはなぜ。 とらどらは下だった。 逃げたと思ったら今度は親のとこへ戻った…

マンキン完全版もう全部でたのか。 というかコロロかわいすぎなんですけどー。 ほんとあれだけで全巻買いたくなる衝動に。 今の君には全力になれた私がついてるから! かわいい。

クラナドASの終わり方どうなんすかね。 アニメだけのひとだとただ巻き戻ったようにしか見えないけど。 というかゲームの方だとあれはただのifってだけなんだよね。覚えてない。 最後にやったの5年前くらいか覚えてるはずないな

水橋かおりのツンデレ風の声がたまらない 白レンとか夏美みたいな。 しぬ。

各地のネタバレの嵐を乗り越えてようやくとらドラ新刊を購入。 まだ読んでないんだけどね。 白山さんと黒い鞄みたいなタイトルのやつイラストがかわいくて思わず買いそうになった。 絵師買いは卒業するんだと去年くらいに心に誓ったのでなんとか我慢できたも…

なんだかんだでいまのジャンプ結構おもしろいな! バスケ漫画二本とかジャンプ編集部は頭がおかしくなったのか死ぬのかとか思ってたけど、どっちもおもしろい。 なんか黒子のバスケは寿命が見えてきたのが悲しいけど……。 フープメンは結構長生きしそうな気が…

うう、萃夢想が驚くほど弱くなってた。 というかゲーム全般がひどく下手になってる。 最近なにやっても飽きやすい。 前は何かにはまったらひたすらやってたおかげで、それなりにうまくなってたような気がすんだけどなー。 萃夢想なんかは一時期相対6とか名乗…

小傘ちゃんとネズーリンかわい。 音楽はタイトルと1面道中あたりがなかなか。 UFOとボムのおかげで難易度は下がってそうなのかな。 あのゲンコツ避けれるきがしないけど。 しかし小傘ちゃん驚かせる能力なのに驚かせないとかかわいそうかわいい。 ひまわりし…

明日は例大祭か。 体験版を誰かが買ってきてくれることを信じて寝よう。 まあ音楽さえ聞ければ満足です。 ニコニコいけばあんだろ。 ところで黄昏。

なんというかこうフォーチュンサモナーズのような、NappleTaleのような、そんな物語が読みたい。 まあNappleTaleしたことないんすけど。 世界観は中世っぽい異世界のどっかの村の幼女がひょんなことから冒険にでかけて適当に世界を救うような。 まあ別に世界…

なっぷるているがしたい ・FEZ 赤武器量産できるとかきいて早速。 念願のウシャスをゲットだー。 いままでのハイローが無駄になったが、3個手に入ったので満足。 武器に二度と砥石使いたくないからウシャス50本くらい作っておこう。