ナメシしね


レミリアがとてもきつい。
ウォークの判定に強さに涙目になる。
DhA→エクスの固めに割り込まれ、それ読んでガードしてから反撃しようとしたら密着じゃないと反撃不可能で、密着でウォークされてやっと反撃できると思ったら昇竜される。
だからといってずっとガードしてるとクラッシュからのコンボ。
文でもなんでもいいから、レミに常勝してる動画が見てみたいな。
簡単にできる対策がほしいところです。


そういえばLunaで初めて文に1勝できた。ナメシ文だったけど。
ナメシって始めてみたけど正直早すぎて、ガードできる気がしない。
冗談抜きでナメシだけで負けるかと思うくらい反応できない。
多用しない人だったおかげでなんとかなったけど、ナメシやばいってことだけは理解できた。
ナメシ対策も知りたい。


現状Lunaは文妖夢レミの三匹以外は基本勝ち越せるけど、その三匹が一番多くて、勝ちにくい。
厄介さでいえばレミ>文>妖夢
文はPhできてから減ったかな。そういえば今日は2回しか見てない。
その代わりにレミが三倍くらいになった気がするけど。
ゆゆこはうまい人と微妙な人がはっきり分かれてて、カウントしずらい。
ふと思い出したら天子相手もあんまり芳しくなかった。
てんこちゃんはJ2C対策ができてないなあ。