2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のネトゲはどれもこれもアップデートするたびに劣化していきますね。 そろそろ誰か大規模+良運営+良開発の対人重視MMOのネトゲつくって!

例年通り、タイトルで惹かれる作品がひとつもないけど、他のラインナップが神すぎる2月の電撃。 とりあえずロウきゅーぶが萌えラノベっぽいので論外として、大賞と金賞は結構おもしろそうだな。 銀のはどうしても他作品の匂いしかしないので今回はスルー。 …

はあイモちゃんに罵られたい

アニメのレギオスみて1巻読んでみたけど結構おもしろい。 なんだかんだで次元違いの強さをもってる子が強さを隠しているような中二設定最高だな! しかし自分の過去を振り返ってみてアニメから原作に入ることめっちゃ多いな。 やっぱりこういう人って結構多…

月姫の話題はほとんど0かよおおおおおおおおおおおおおおおおお リメイク版には絶対に月姫?あるよね、よね。 まほよが三部作っていうのは知らなかったな。 秋頃発売ってあるけど、ほぼ間違いなく延期するだろうから、来年の2月頃かな。 そこからDDDの新刊を…

・メイフ 究極のマラソンゲー+クエ作成放棄ゲー ・ルナテア ムダにおもいけど、悪くない

・そらかけ ねねこちゃんかわいー。 ほのかちゃんかわいー。 いもちゃんちょーかわいー。 それにしてもおもいっきりバトルアニメしてるな。 2クールアニメなのかしら。 とりあえず全員生き返るとかいうウルトラCを決めてくれなければ、どうなってもいいです…

1TBのHDDっていま1万割ってるのか。 最近じゃ外付けすら1万前後とか。 このペースだと5年後には1PBHDDが1万ぐらいになりそーだなー。 そろそろWindows7もでるし、Windows7SP2くらいになったらPC新しくしようかしら。 正直いまのPCでHDDの容量以外は完全に満…

ひまって訳でもないけど、ひまになりたいからアラド関係のなんか作ろうかしら。 最近アラドは全然してなかったけど、記事とかだけはやたら読んでる。 このゲームはプレイヤーと運営さえ変えれば本当に良ゲーなんだよなあ。 韓国決闘動画とかのまとめが欲しい…

・そらかけがーる 初めて舞himeみたときのような感じ。 レオパルドの声とか性格でわらた。 シリアスフラグがばんばんたってるけど、これは継続確定だ。 ・みなみおかえ 何も言うまい。

配信に影響されて、I Wanna Be The Guyをプレイ。 マイクタイソンらしきやつが50回くらいやっても倒せないのでやめた。 3回くらい沈没させると早すぎて避けれないです。 その後配信を見るだけにしてたけど、ラスボスっぽいやつを倒したあとのスタッフロール…

うみねこでテンションあがりすぎた反動か、なにしてもおもしろくねー。 そういう訳で、ということでもないけど、環境をいろいろいじってみた。 とりあえずFoobarを9.4.5から9.5.2へ。 前は9.5以降はLast.fmが対応してなかったのでやめてたけど、こっちのがな…

うみねこ Ep4 音楽

■ファイル名⇔Musicbox対応表 ※順番はファイルを名前順にしたもの ファイル名 Title Artist 00_cage_take3 cage zts 0b_worldenddominator worldenddominator zts 02_stupefaction ◆stupefaction zts 03_play ◆play zts 07_voiceless voiceless zts 08_deadan…