2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知り合いがラテールやるっぽいのでラテールをやろう。 2日と持ちそうにないけど。 タルタロスは知り合いの人の鯖を聞いたらやろう。

最近やりたいげーむがない。 ヴァルキリースカイは少しおもしろかったけど、1週間に30分でいいれべる。 ドラゴニカはなんかめんどい。 タルタロスにすごいはまってる人を見るとやりたくなるけど、Cβのもっさり感がー。 32レベルからちょーうまい狩場があると…

なでこかわいい。

保健室の死神は萌えマンガになれば生きていけると思いました。 犬と猫はもうなにしても無理。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお非想天則パッチきたあああああああああああああああああああああああああああああ! まあ当分しないんですけど。 諏訪子を軽くプラクティスした感じだと、かなり強化された感はあるけど他のキャラがわからないのでなん…

・FEZ 実は結構大剣の才能あるんじゃねとか思ってたけど、やっぱり才能はなかった。 きつい戦場でも安定して20k出せるようになりたいなあ。 折角エンチャがよくても、17k止まりとか泣きたくなる。 フォースだけでも20kは安定するらしいし、フォースの精度を…

・とある飛空市の恋歌3 この人は長編向いてないんだなあっていうのを最初のアリーメンあたりで感じた。 けど中盤以降の盛り上がりというか絶望感がやばい。 ただあからさまな死亡フラグは立てない方がいいよね。 どこかのレビューで読んだけど、この人は本当…

てっきり諏訪子は削除されるのかと思った。 ・どらごにか 面白かったけどFEZの1.5倍の方が大事なので。 カオスなんとかに行く前に5000コンボ達成できて嬉しかった。 このゲームはPTじゃないとかなりマゾそう。 ・あにめ でゅららら 面白い バカテス 見る レ…

Dragonicaが3Dのアラドみたいでおもしろかった。 少なくともタルタロスよりは。 ただPT組んでないときつそうなゲーム。 1次転職までは6時間くらいだったのかなあ。 スキルリセットのチャンスが1回なので振るのがやたら怖い。 こういうの好きなので、もうちょ…

ペプタは1ヶ月休止らしい。 昔は2週間の休止で1ヶ月くらいだったから半年くらいかな。 もう忘れてそうだ。 なんだかんだで結局なにもしないでFEZをしてたっていう。 しばらくはアニメ週間にするべきかもしれない。

なんかFEZも飽きてきたなあってことで明日はひさびさにROしよう。 前回が22時30分くらいでだめだったから今回は21時くらいから放置してマンガでも読んでよう。 そういえばタルタロスも明日だっけか。 たぶん知り合いの人は誰もしなさそうだけど、ひとりでや…

今期のアニメは歌がいいの多いなあ。 といっても新アニメはまだ3つくらいしか見てないんですけどね。 とりあえずバカテス、ソラノヲト、デュラララは視聴継続。 ・FEZ 氷をしばらくやらなかったらまた何も考えない動き方になってた。 考えないと本当に15位…

ドロヘドロってマンガを読んだけどひさびさに大当たりなマンガ。 最近読んだのではみつどもえも面白かったけどあれはギャグだしね。 ドロヘドロは本当に雰囲気と設定がドツボ。 微妙に現代っぽいファンタジーで魔法やら記憶喪失やらそんなの。 世の中には隠…

CrossDaysの発売日って決まってたのね。 てっきり無期限延期かと。 1月29日っていうと元の発売日から丸々1年くらいか。 今回もバグ満載未完成ゲーかと思うとわくわくしてきたぞ。 まあ無駄な期待をしないためにも発売日はさらに来年の1月だと思った方がいい…

・FEZ 最近は短剣が本当に発狂しそうなくらいにスコアがでない上にデッドがかさんでたけど、今日はようやく20k安定の動き方を思い出した感じ。 もちろんオナブレなんですけど。 短剣で大事なのはとにかく我慢とオナブレ。 どんなおいしい場面でも必ず何かお…

・FEZ 本当短剣って自分の実力より相手の実力が反映される職だなあ。 もちろん同じ戦場でもぼくの2倍でる人はいるので、自分の実力が全く関係ないということはないけど、ザコの身からするとそっちの方が気になるわけで。 氷はスコアでないなあって思ってても…

・FEZ 短はやればやるほどスコアが下がってゆく。 ついでにうまい人のを見て新しく学んだのは、ヲリにオナブレするときはレグアムで始動すると安定する。 レグのあとに反撃をもらうこともあるけど、たいていの人はステップする。 しかもレグアムを最速でいれ…

いい曲ないかなあと探しつつ、坂本真綾のtune the rainbowとヘミソフィアの無限ループで満足してしまう。 この二つは本当に反則だろー。 ・FEZ 短剣のコツ。 大外回りで後ろを取る。 ジャンプしながらとかでとりあえず潜り込む。 3人以上にあたると確信する…

・FEZ スピア3とったら20k安定したw とか言ってたけど全く安定してなかった。 でも皿1位だからwとか、1位の人ですら20kしかないからwとかいう言い訳もなしで20k安定させたいなあ。 毎度あげる知り合いのうまい人は常に20k↑が冗談抜きで出てるからやば…

うみねこ Ep6 音楽

■ファイル名⇔Musicbox対応表 ※順番はファイルを名前順にしたもの ※新曲は色違いにしてあります BGM ファイル名 Title Artist 00_cage_take3 cage zts 0e_resurrectedreplayer resurrectedreplayer zts 02_stupefaction ◆stupefaction zts 03_play ◆play zts …

・うみねこ ネタバレ。 バトラとベアトが結婚した。 結局ベアトの心臓はなんなんだろうね。 完全な密室でも絶対に脱出できる方法が全くわからない。 実際は密室脱出と言うよりはどこかの解釈を曲げる感じなんだろうけど。 天草は犯人の息子とかそんなんだと…