2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・めも あのとき最高のリアルが向こうから逢いにきたのは ぼくらの存在はこんなにも単純だと笑いにきたんだ 耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ 細い身体のどこに力を入れて立てばいい? アンインストール アンインストール この惑星(ほし)の無数の…

はあ。 せめて検索ぐらいは使って欲しいっていう愚痴。

・3話 あきらの椅子の移動吹いたwww

・すいむそー キーボードからPS2コントローラーに変えて、少し前から練習していわけですが。 ルナティックもレミ以外には勝率9割になってきたので、VIPいってきた。 とりあえず強さ表記2で1回3戦で募集。 9戦0勝9敗\(^o^)/ まず一人はどうみても4〜5の実力…

町田にとらのあなができてたので一昨日くらいに見てきた。 同人音楽CDとかの品揃えはアキバのに比べればそりゃ少ないけど、町田としては多い。 これで神主の新曲を町田で買える。 同人誌は元から買うことはないので、よくわからんが多いのかな? 少なくとも…

前に薦めたときは、こんな絵のマンガ読めるかよと言ってくれた友人がようやく、らきすたおもしれーよらきすた、とか言うのを止め始めたのでアニメを1,2話見た。 らっきーちゃんねるがすげーつぼ。 あきらかわいすぎwww 2話では白石がWAWAWAとか京アニ…

メルブラver.がPCへの逆移植! うへえ、すげえ嬉しいぜ。 しかも6月。 どうせ延期するだろうが、今年中に発売は信じてもいいかな。 ハンターハンターみたいに年度書いてないのが怪しいが。 お楽しみ機能とやらはさすがにネット対戦機能ではないだろうから、…

リヴァイアスについてはWiki見たらほとんどの謎が解けた。 そうか・・・ヘイガーはゲイだったのか・・・。 ・ぼくらの 掴みはばっちりでした。 絶対に誰かがロボットにのらないといけない。 でも乗ると死んでしまう。 こういう状況での人間関係は最高になる…

涼宮ハルヒの分裂

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03/31メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 227回この商品を含むブログ (689件) を見る続編につづくってことなので感想は保留。 佐々木さんと橘がかわ…

・無限のリヴァイアス ちょくちょく見ていたけど、最終回をやっと見終わった。 見終わったばかりで感想は適当だけど。 なんという良作。 閉鎖された空間での集団生活における極限状態の人間模様というか。 ただでさえこういう内容の作品が好きなのに、おもし…

ハヤテみたらKOTOKOが。MELLが。 確か日曜の朝とかだよね、ハヤテの放送時間。 すげーな。 緋色の空にイントロがにてて、ヒロインもシャナと同じ声ってのが。 まあ声優とか詳しくないしどうでもいいか。 でも若本さんはわらた。 グレンラガン。 すごいおもし…

ゆびさきミルクティー売ってない。 友達のメールによると発売日も未定だとか。 すごい楽しみだったのに……。 でもハルヒの新刊が売っていたので何回も買いに行かずすんでよかった。 今クールのアニメが想像よりも早くて既にいくつか見逃した。 まだチェックし…