2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東方萃夢想

最近VIPの萃夢想スレが廃れてきてる そろそろネット対戦解説のサイトのチャットやIRCにも手を出すべきなのか IRCは前にはじめて導入してみてみたが、まったく会話ねー 50人ぐらいいるけど本当に対戦してるのか?

舞乙

大気圏突入で無事 最後にみんな大集合 舞-HiMEよりは好きじゃないけど、別にそれなりおもしろかったさ! っていうかこれが舞HiMEだろ!って感じだと思った とりあえずOVAも期待

ノエイン

いいアニメだった トビとアトリがかなしす DVDでたら欲しい 買わないけど

まりみて新刊とタマラセ最終巻買った まだ見てないけど レジン読んでる途中だったけど、この二つを優先して読むべきだろうと判断 というかタマラセが本当どうなるのか楽しみで仕方ない まりみてもややレイニー的な終わり方だったので気になる

4月あにめ

今期の新アニメは30↑は軽く超えそうなくらい多いらしので見るものは 明日くらいにちゃんと纏めよう

萃夢想

・キャラ 霊夢どうしようもない 魔理沙コンボ練習、実戦ではほとんどでない パチュ立ち回り要研究 アリス蹴りをもっと上手く利用する 咲夜コンボ 妖夢コンボと動き 萃香、236AorBの使うタイミング、DK→空中236AorBの徹底 ・全体 下段クラッシュになれる 咲夜…

□■どこよりも早い!! 6月の新刊予定(2006年6月10日発売)■□◇撲殺天使ドクロちゃんです 著/おかゆまさき、水島努、谷川流、築地俊彦、時雨沢恵一、高橋弥七郎、ハセガワケイスケ、成田良悟、鎌池和馬 絵/とりしも、CLAMP、氷川へきる、駒都えーじ、いとうのいぢ、渡辺明夫、しゃあ、若月…

エウレカ

アネモネが泣きながら「ドミニクにもう告白できないー」みたいなことを言っていたときに、エウレカとレントンが手を繋いでコクピットから出てきたとき、こいつらの嫌がらせはかなり陰湿だなと本気で思ったのですが、嫌がらせじゃなかったみたいですね。 もう…

よく高い所から飛び降り自殺をする人は、地面に激突する頃には気を失い、痛みも感じずに死ぬと聞きますがどうなんでしょう。 スカイダイビングなんかをする人は気を失わない(当たり前)ですよね。 調べればわかると思いますが違いは何か知りません。直感だ…

じゃんぷ

D.Gray-manって打ち切りにでもなったのか 病欠といってから、連載再開時期が全く出てこない 再開したとしてもリナリーがエウレカ化してしまったから、人気も低迷しそうだし色々と大変そう 最近になってブリーチがおもしろいと思えてきた ムヒョは逆にいまい…

萃夢想

結局どのキャラ使いたいのか自分でもわからない。 前まではパチェだったが対人での余りの勝率の低さに泣きたくなってきた ていうか対人だと理想の動きがまったくできない 格ゲーのセンスないというよりそもそも格ゲー自体あまりやったことないからセンスある…

ひぐらしのなく頃に大賞

スクエニは一体どこまで行くのだろう・・・

ドージンワークを今更ながらに、というかようやく買えたので見てみた 前に月姫の四コマを見たときも笑ったけど、これもおもしろすぎる ていうかジャスティスが本当にいいキャラwwww

ノエイン

アトリかっこいいよアトリ 次回予告的に死亡フラグたってたけど いい加減今月の新刊読みたいけど、空の中、海の底、ドグラマグラとたまっててなかなか読めない。 ドグラマグラはすごく面白いけど、途中の資料みたいなとこで飽きた。 これはいったん返してま…

萃夢想

今日はレミリア相手に一符の半分も減らせずに10連敗。 やってるときに独り言で、ごめんなさいごめんなさいって連呼してたきがする。 相手の人がすごくうまいのもあるけど、自分が下手すぎなのもある。 対人だとすぐ端っこもってかれて、すぐ固められる。 リ…

海の底

海の底作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/06メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 115回この商品を含むブログ (235件) を見る空の中よりおもしろかった やっぱり未確認生物の突然の襲来っていいね 塩の街は妙に不評だっていうのを…

空の中

空の中作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/10/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (294件) を見る想像してたのと違ったけどおもしろかった。 自衛隊とかほとんど興味ないけど未確認生物分で大満足 こ…

ひぐらし

ドラマCD祟殺し編が6月28日に発売決定みたい。 そういえばまだ綿流し編のTIPS全部とってなかったな。 いつまで残ってるのか少し心配だけどそのうち取ろう。

萃夢想

もうパチュと妖夢だめだー 対人での勝率低すぎる 萃香は勝率高いし、ついでにアリスも使ってみよう 前に拾ったアリスコンボのリプレイどこいったんだろう あれ3000〜4000くらいのだったからもう一回じっくりみたい

ハルヒ新刊「涼宮ハルヒの憤慨」4月27日 アニメにあわせた感じかとおもったけど、今までと同じくらいの間隔のような気もしないでもない。

萃夢想

ガード主体にしたらいい感じ。 ようやくコツを掴んだ気がする。 あとはコンボをうまくつなげることが大事。

I/O

A ○ 平均的に良し B ◎ 終わり方が最高 C △ このイシュタルが嫌い。他は良し D ○ 雰囲気が好き E × このイシュタルが嫌い。他も長い

舞-HiME 運命の系統樹

なつきるーと おもしろかった。 ヒロイン中一番デレになったきゃら。 まいるーと 最後の方のつくりが適当 みゆるーと ストーリーが予測できなかったから一番おもしろかった ミユの能力にHiMEの力が加わるのは反則だと思います 最後のメモリーに話しかけると…

萃夢想

もう勝てません。 18戦2勝16敗とか日本は広いなーとおもった。 ルナアケ余裕なのに対人には勝てないから、練習するところがあんまりない。 いまはひたすらレミリアと咲夜相手で適当にやってるけど、うまくなってるきがしない 妖夢と萃香とアリスの練習でもし…

エウレカ

なにこのアニメ(笑

Fate人気投票結果

またアーチャーが二位にならなかった、残念 でもマジカルルビー高かったからいいです。 > この人なくしてFateは始まらないのですが、始まった時にはお亡くなりになっているのが悲しいです。『hollow』で語られる事がなかったのは、『hollow』以外で出番…

萃夢想

ネット対戦微妙。 対戦自体はすごくおもしろいけど、幽々子と萃香と美鈴の一部の技使うとすごく重くなる。 うちの回線が細いからですかそうですか。 昨日すっかり妖夢に毒されて、微妙になったパチュですが操作性は元に戻った感じ。 ただなぜか風を多様する…

萃夢想

使えるキャラを増やそうと思って妖夢を練習。 最初に比べればうまくなったけれど、未だにハードがクリアできない。 ていうか、昇竜コマンドとかキーボードじゃ出しにくい。 息抜きにとおもってパチュに戻すと、やばいくらにぜんぜんできない! 今までは簡単…

ラノベ買ったはいいけど、図書館の返却期限におわれて読めない。

東方萃夢想

サマーB>前HJCができない。 ものすごく意識しながらやって、成功率四割くらい。 サマーB>HJCなら、成功率は高いけど、前HJCになると極端に低くなる。 あとリプレイみてるとたまに、後HJCしてる人いる気がするけどどうやるんだろう。 とりあえずこれからの…