2007-01-01から1年間の記事一覧

うみねこのなく頃に2

開始から1時間30分、ようやく本編が始まった気がします。 祭囃しの羽入の宣戦布告みたいでかっこいい。 なにこのゲーム(笑)とか思ったけど、やっぱり面白かった。 あれだよね、カノンとかシャノンのあれはノイズ。 ヤギもノイズ。 犯行場面をしっかりと書…

CLANNADフルボイス発売とか。 段々と曲芸商法じみてきたとか思ったのは僕だけだろうか。

最近ノベルゲーやってなかったので、明日のうみねこへの慣らしとしてC†C再プレイ。 †(ダガー)を「きごう」で変換を2周してみても見つけられなくてコピペすごく負けた気がするぜ。 ○○かわいい、とか書こうと思ってたけど、やばい全キャラかわいい。 最後に…

Wi-fi ウィーフィ ではなく ワイファイ ちぃおぼえた

理由はわからないけどスケッチブックの最終回の最後でやたらと鳥肌がたった。 うーん、どこらへんが原因なんだろう。 好きな作品だったからいいんだけど。 2007年のアニメランキングでsolaが1位だったみたいで。 どこのランキングかは知らないが、TOP10を見…

リトルバスターズ!エクスタシーって エクスタシーって Keyはじまったな はじまりすぎて終わりそうだが かなたるーとあるので僕はもう大満足です http://gs.dengekinet.com/suteki/ もう好きにしてくれ

リトバス佳奈多ルートと美鳥ルート追加をしてほしいと思った。

CSOしたい 自分にはFPSの才能はないと理解しててもFPSが好きなんだ というよりレベルあげのあるゲームがめんどくなっただけだけど 対人がいくらおもしろくても、レベルあげと装備集めに必死こくなんてばからしいですよね とか思いつつも最近テイルウィーバー…

リトルバスターズの18禁版が発売決定って CLANNADの頃と違って望んでる人はあんまりいなかったのではいや知らないけど 智代アフターみたいな位置になるのか、それとも一般版に本当にエロシーン加えるだけなのか クドルートのレイプシーンも書いてくれ!って…

ひぐらし三期ってなにやるんだ 一度終わってるわけだから盥回しとか澪尽しやると中途半端だし 鬼曝しやら宵越ししか思いつかねーな 竜騎士の書いたオリジナルなら期待 それ以外はあんまり。。 ジャンプに西尾×小畑の読みきりが来るらしい? 買うのやめようか…

なんかPCがおかしい。 毎日のように再起動するのはなれてきたけど、最近フリーズする。 Win95っすか。 Janeつけたらメモリが足りないとかでてとまったり、WMPつけたらとまったり、Winampつけたら謎のエラーにより開くことすらできなかったり。 ついでにFireF…

ことみちゃんかわいすぎる まいゆあみんな病みすぎ

ゲームでストレスためるとか最低だな ゲームやめろやめます いま求められてるのはやっぱり孤高のヒーローではなくピンチに颯爽と現れるヒーローだな 最近の作品は誰かが死んでからじゃないと誰も本気を出さない 死ぬ前に助けてくれるヒーローが欲しいそんな…

忘れないうちに ・刀語刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/04メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 228回この商品を含むブログ (132件) を見る毎月楽しませて…

感想書こう書こう思って伸ばしてたらもう忘れてるの繰り返し\(^o^)/ 読んでるときはこれ書こうとか思ってるはずなのに速攻で忘れる。 普段から頭使ってないから記憶力が薄いんでしょうか。 魔王さまの言葉に従って、とりあえずなんでもいいから考えて特化…

・はんたー うー、先が読めない あそこにウルフェンがいる意味は? いまのキルアだと、瞬殺されるイメージしか湧きませんが カンムルの試し切り用ですか 中央塔の煙の意味を理解したってあるけど、僕はまったく理解できませんでした。 モラウが煙を巻いてる…

ポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたい…

ネトゲは辞めると数時間前に誓ったので、数時間くらいはその誓いを守るために久々に月姫をプレイ。 確か大分前に再プレイをすると決めてアルク、シエルルートをクリアした記憶があるから、秋葉ルートから始めよう。 翡翠、琥珀ルートなんて最後にやったの何…

最近になってようやく橙の良さがわかってきました。 P2打ち切り確定か後2週楽しむぞーとか思って読み始めたら今週が最終回ええええ。 それなら次週最終回!とか書いてくれよまじで書いてたのかもしれないが見てない。 どうみてもこれからが面白くなりそうな…

電脳コイルこれから金沢編か! こりゃ4クール決定だな、へへって思いながら見始めたら来週最終回。 ええ。 これ本当に終わらせられるのかって思いつつも、今週のすごい勢いで伏線を回収していく様をみると不可能でもないのか。 金沢の子は物語に大きく関わ…

ひだまりスケッチいいなー。 なんか1日中見てる気がするだめ人間。 2ヶ月前まではこういうまったりしたの好きどころか苦手だったような気がすんだけど、いつの間にか大好きになっちまってる。 ということでスケブも楽しい。 ARIAも見てみるか。飛び飛びに…

はあ、晶ちゃんかわいい ピトーとゼノに死亡フラグしか見えない。 ユピーの攻撃でナックルたち潰されてね? コムギはドラゴンダイブに当たったってことでいいんですよね。 やっぱりゼノに( このあとに王がコムギを食して何か起きたりするんでしょうか。 と…

藤森くんがなかっただりい もう買うの来月でいいや そして気づいたら白身魚が表紙のを買っていた タイトルも作家も知らないけど 多分扉の外の人だとは思うけど、もしそうなら期待できないなおわた

アラドテスト鯖気づいたらバトメ54になんという暇人 退魔師はほんとにカスだな テスト鯖の人らはPスキルなさすぎなので勝てるけど、本鯖きたらほぼ間違いなく詰むだろう ぼくもPスキルないけど三┌(^o^)┘ まったく退魔師は勝ててもストレスたまる職だぜ相手も…

はあ、ピトーかわいい ネテロがバキっぽい 最近のハンターって妙にバキっぽくないですか フラッタってイカルゴだったのかwwwww 全然気づかなかったwwwwwww そういえばそんな能力でしたねwwwwww

P2打ち切りってほんとなのかな・・・。 買ってる漫画が打ち切りだと本当に鬱になる。

・はんたー そりゃ悪手だろ、蟻んコ ネテロがかっこよすぎる。 ピトーは早くも戦線一時離脱? ゼノがバキっぽい。 ゼノの父親でマハの子供がひとりいたらしいけど、もう死んだってことなのか。 ・とらぶる やっぱり唯が一番かわいいな

・めるぶら2 ロアとリーズバイフェ参戦かー。 春男の方のロアもでるのかな。 死従全員だすとか愉快なことしたら失神するぜ。 せめて月姫2に登場予定のブラックモア、メレム、エンハウンスぐらいは欲しいな。 アインナッシュはどうがんばってもむり。

・はんたー ここでゼノくるか! たしかにシルバゼノコンビとかのゾルディック家はこねーのかなーとか思ってたけど、ネテロ+ゼノの爺さんコンビとは。 ゼノを捕らえて笑うピトー、ピトーを見て微妙に顔をしかめてる?ゼノ。 やっぱり力は向こうが上ってこと…

ミステリクロノ

ミステリクロノ (電撃文庫)作者: 久住四季,甘塩コメコ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/08メディア: 文庫 クリック: 52回この商品を含むブログ (71件) を見るシリーズものだとは思わなかった。 残り50Pくらいになっても残りのがでるもんだと…