2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

七姫すげーおもしろかった。 なんで面白いのかなーって考えたけど、やっぱり登場人物みんなに魅力があるんだろうね。 みんながみんな考えを持って動いていて、キャラが多いのにきっちりと把握できるし。 あとがきを見て思ったけど、ここまでキャラができてる…

例大祭で緋想天発売確定か。 今回の体験版はぱっとみC72版と違いなさそうですね。 あんまりやってない+今回の体験版はストーリーしかしてないから、詳しくはしらない。 あんまり肌に合わない仕様だったけど、やっぱりこのままかー。 キャラいっぱいいるなら…

久々に萃夢想を軽くしよーかなーって思ったら、2chで全板規制。 VIPの芋スレで募集できないと、芋はもうできないな。 芋ボで突ってもいいけど、滅多にwaitがない。 どーすりゃいんだ。 そういえば例大祭が近いけど、黄昏は緋想天だすの。 ただ緋想天があのシ…

潤ちゃんかわいい。 そういえばジャンプの雪女もかわいいな。 ダブルアーツのねぐせも結構すきだ。 最近自分の好みがわからない。

化物語アニメ化か。 戯言だけはアニメ化して欲しくないので、少し安心といったところ。 西尾作品はおもしろいけど、アニメ化したら劣化するのが目に見えてるぜ。 おもしろいけど、というよりはおもしろいから、といった感じか。

ぎゃー人類3巻でてたー。 そういえばツバサ買ったけど、ネギまもでてたのか。 やっぱり発売日は把握してないと面倒くさいことになるな。 気付けば四ヶ月くらい発売日調べたりしてねー。 調べる時間は20〜30分なんだけど、なんかめんどい。 でもこれをし…

・なのはSS それなりにおもしろかった。 ただ人多すぎ。 半分くらいにして欲しかった。 あとあの眼鏡が何もしてないわりに、黒幕みたいでもの凄くうざかった。 ラスボス戦もなんだかAsの頃と展開が似てて、もうちょっと捻りが欲しかった。 訓練描写が多かっ…

月姫リメイクきたー。 まあ発売未定なあたりは、いままでと大して差がないわけですが。 これでさっちんルートがくるかと思うと嬉しくて死んだ。 どっきりで月姫2もはいってるとかあるのかなないですよね。 Girl'sWork。 星空めておが腐り姫の人で 茗荷屋甚…

潜脳。 なんか女の子たち足太くないっすか。 それとこの作品の方向性を勘違いしていたようだ。応援。 なのはSS。 20話まで。 キャロはかわいいな。でも1話の服が一番好きだったのにでてこないしょっく。 ぎんがねーさんも好きだったけど、敵側になったせい…

断章のグリム。 改めておもしれーっておもった。 赤ずきんを昨日ようやく読み終わったけど、金のめんどりを一日で読んじゃうくらい。 風乃さん、中二病すぎですね。 邪気眼スレ見ればきっとあんなことにはならなかったでしょう。 雪乃ってツンデレ演じてるだ…

もう確率なんて信じない。

マンガ版の月姫はもういいかって思いつつも、買ってしまったけどなんだこれ面白いぞ。 まとめ具合がいいな。 新鮮味もあって、本編のプロローグもでてきたりまじうまいなー。 ツバサ買ったけど、holic買ってない。 なにholicでワタヌキの正体わかったの。 ツ…

だめだー体がかけないー どこかに解りやすく人体の描き方についてかかれてるとこねーのか。 ぐぐれば見つかりそうだな。 でもめんどいから今度にしよう。

なんか忘れてると思ったら七姫かってねーや。 昔みたいに発売日に買おうって気分がまるでないな。 もうマリみては切ろう。無駄に長いさっさと終わらせてくれ。

そういえば七姫明日か。 内容覚えてるような、覚えてないような。 とりあえず3月あたりからのラノベをまだ読み終わってないから読もう。

・コードギアス 1期の1話の焼き直しですねー。 ヴィレッタが教師だったり、ルル含めて記憶が操作されてるような感じだったり、ロロって結局ナナリーじゃないのとか、C2とオレンジなんで普通に生きてるのとか、1期ラストから何が起きたのーみたいな謎が多いす…

コードギアス、リトバスEx、リライト、まほよ、TM重大発表?、DDD3,4、零崎人間失格、うみねこ 今年はこれらだけを希望に生きていこう。 お絵かき楽しいけどむずかしい。 ついつい顔ばっか描いちゃうけど、初心者らしく体が絶望的。 ひたすら模写が一番いい…

とうとう新作情報きたー。 まほよが新作ですか。 確かに新作だけどリメイクって感じ。 このまま続けて月姫リメイクとか出してきそうです。 とりあえず楽しみなのは間違いない。

おかしいな、毎日日記書いてたはずなのに30日からひとつもない。 りらいと。 エイプリルか本当かで、かなり迷ったけど結局ほんとか。 竜ちゃんがいたから6:4だった。 確かに元々Key関係の同人やってたらしいけど、文章の質が違うよね。でもバッドエンドを書…