2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どとはく二話連続だったらしい どうみても一話分しかとってません \(^o^)/オワタ アマゾンに頼んだvol2も明日届くみたいだし、それまでになんとかしよう。 ぽけもんの新作も今日発売らしいですが、Wi-Fiでトレード、対戦できるとか 最近のゲーム見てれば当た…

うたわれおもしろかった。 終わり方もきれいだった。 そんな中で疑問がいくつか。 トウカってどこがうっかり? OPのユズハの目が開くのはなんだったの! 最終回で人知れずに死んでる! あとドリとグラ(多分)は男なの!女なの! これが頭から離れない。 特…

いまぼくに必要なものは タクティカルジャッジメント全巻 ・期待してるもの 銀色のオシリス 地獄少女 二籠 あさっての方向 ・とりあえず見たいもの デスノート はぴねす! ゴーストハント 銀色はファフナーみたいな感じで地味な良作かなーと期待。 地獄少女…

VisualStyleを・・・ 黒くて平面的なVSをくれ・・・ 理想的なVSが全く見つからない かといって自分で作れる訳もなく、泣く 影がなく、スタートボタンはウィンドウズのマークだけで 色は黒に近い灰色で、薄く走査線をいれ、最小化、最大化ボタンは矢印のみ と…

衝撃の事実 少年は剣を は発売された 泣きたい ゼロの使い魔の新刊も発売してた 泣いた 少年は剣をあまぞんみたら10/4発売だったし! 公式の9/20を信じてしまった。 もう泣く

どとはくのアニメがとうとうゲームに追いついた訳ですが。 なんじゃこりゃ。 わざわざゲームと内容変える必要あったのか? マルチメディアを謳ってるなら、完全同一にしろよ。 小説もずれまくりだし。 同人じゃないんだからさ、もっと細かく調節しろと思った…

うたわれるものは今日で25話だそうです。 来週で最終回。 今日から撮り溜めしてたの一気に見るみるみるみる いくらか見た。 OPに水銀燈がいた。 怪獣がいた。 ロボットがいた。 そういう話なんですね、うたわれ。 まあヒロインが既に獣耳ですしね。 この調…

あまりにも絶賛されまくりだったので、過去に断念したハチクロことハチミツとクローバーを一気に全巻読んでみた。 なんで前におれは断念したのか、理由がわからない。 頭痛いのに読んで、おまけに作品の見方を間違ってからかもしれない。 完全な続き物として…

ヒぐラシ大賞だけは見てみようかな。 ドラマCD化されるそうだけど、ドラマCD全部買ってる身としては全部揃えたいが、出来が酷かったら買いたくない。 変に発売して欲しくなかったなー。 でもすごい傑作って思えるくらいすごい作品なのかも。 どうでもい…

トミタケシリーズ……完成していたの? というわけで、意味がわからない人はこちらへ。

うみー ねこー にゃー

本の感想 書きたくても 何を読んで 何の感想を書いたか 全く覚えてない 過去ログ漁りだるいなあああああああああ でも全部やっておきたいしなー 最後に書いた感想から一番早く発売した本から書いてないというわけだから、10〜20冊くらい・・・? 溜めて…

キノ映画化。 アニメが微妙だったから、この映画もどうかなーとかおもってたら、アニメ化三度目、映画化二度目とかまじですか。 前回の映画の存在自体を初めて知った。 ひまなときに借りて見てみたいな。 問題は借りにいくのがだるい。 エヴァの新劇場版。 …

ゆびさきミルクティーがつぼった。 どろどろの関係と主人公のフラフラ感がたまらない! 片方に告白して、告白されてない方に冷たくされるとすぐにそっちになびく、の繰り返し。 某誠を思い出す。さすがに彼には勝てませんが。 しかも途中で自分にまで惚れる…

>すべてのキャラクターデータを不具合発生以前のバックアップデータまで >ロールバックする、もしくはリセットさせていただくことを前提として検討しております。 >すべてのキャラクターデータを不具合発生以前のバックアップデータまで >ロールバックす…