1.02きたーとかいいながら、結局1回も対戦してないな。
緋はどうもやる気が。
Lunaスレを覗いてみたら鈴仙使いがいたのでみてみた。
DA→Bエクスからの固めが基本みたいだ。
DAが鬼強いし、1.02から昇竜化けが緩和されたからこっちの方がいいかもね。
1.01の頃はドロップでコンボダメージと立ち回り目当てで使ってたけど、こっちにしようかな。
鈴仙の強みは固めだと思い始めてたし。
でもDA→エクスってグレイズ安定しそうな気がするけど、どうなんだろ。
対戦相手は1回もグレイズしてなかったけど。
溜め6A→(割れ確認)赤目はいいコンボだと思った。
ていうか間に合うんですね。
J2Aヒットのバウンドからは236系が安定だと思ってたけど、ディレイかけてAAAにさらにディレイかけてA四段目が繋がるのか。
移動起き上がり対策ができればこっちで永久にオレのターン!ができそうです。


ぼくがやってたときは端の固めが
AA→6A
 →3A→2B→2C
 →B→6A
   →DA→236系
   →3A→2B→2C
   →J2A
   →ドロップ
 →A→ディレイA
   →DA→236系
 →ドロップ
 →ディスビリーフ
大体こんな感じでしてた。
相手の癖を読んで使い分けてはいたけど、ジャンプ狩りのはずのJ2Aが全く当たらないという状況で、ジャンプされると涙目になってた。
J2Aをガードされると相手の方が上にいるから、何振っても負けちゃうんだよな。
でもLunaスレの人の見たら、もうちょっとJ2AとDAとエクスあたりを煮詰めれば、固めでどの行動も狩れそうな気がしてきた。
まあこんなこと書いても、緋のやる気が起きなきゃ意味ないんですが